• 03:39 ポテトチプスやらチーズやらを際限なく食べ続けていた。すれぷと食べすぎやーと友人に引かれるなど #
  • 04:00 もう若くはないのでできれば床に敷いた長座布団ではなく自室のベッドで寝たいです。クレンジングと歯磨きもしたいです。でも寝ます。しんどー #
  • 04:24 消灯してみんな寝ちゃったけどコンタクト外せてないしお腹痛いしどうしよう。助けてiPhone#
  • 16:48 バイトの入り時間が1時間延びたのでだらだらしている #
  • 23:07 あー今日は日曜日…黒バラをしっかりスルーしてしまった…くやしいっびくびくっ #
  • 23:31 彼氏からの電話を待ってる。寝そうだし #
  • 00:08 彼氏と通話している。お互い無言だけどいいのだ。切りたくないのだ。 #
  • 00:19 @yukaringoapple わー!素敵なお言葉をありがとうございます!もし引用元があるのでしたら寝る前にゼヒ教えてください…! #
  • 00:25 @yukaringoapple ナオコーラさんだったんですね━(゚∀゚)━! ありがとうございます、チェックしてみます☆ #
  • 00:34ハンズフリーだと君が隣にいるような気分になるからついそのまま別のことをしてしまう」という旨のことを言われた。なんかロマンチックじゃない!! #
  • 00:35 「電話じゃあ物足りないよー早く会いたいよー」なんて言えるふいんきではなくなってしまった!わー #
  • 00:45 @HALKA797 (*ノノ)oO(はるかさんには負けますw お忙しいみたいですがファイトです><) #
  • 00:47 mixi見てた。彼氏の紹介文にすごい変なこと書きたい。どうしようかなー #
  • 00:49 「ァタシのXXクンに話しかけるォンナとかァタシがブッ飛ばすヵラ↑↑」みたいな?これじゃ古いか。 #
  • 00:59 恋人の紹介文は「私に正しい箸の持ち方を教えてくれた人です」にした。 #
  • 01:03 電話done ゴミ出ししてシャワー浴びよう。 #
  • 02:07 寝転がって操作してそのまま放置していたのでコタツ布団の下に隠れたiPhoneを踏んでしまうところだった。ヒー #
  • 02:19 @7ka5 ヒッ #
  • 02:21 スレプトハウスは2DKなので平気なのです。夏は窓際・エアコン有・フローリングの部屋で生活し、冬は畳・コタツ・ファンヒータの部屋で生活します。シーズンごとに移住するのです。 #
  • 02:26 ちなみに今はフローリングの部屋で扇風機を弱にして過ごしています。窓を開けたら寒かったです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter