• 12:12 今日のtodo:ATMでお金をおろす、SPIやる、そつろんのなんとか、合宿の参加費を払う、夕方から牛角、美容室に電話、気分によっては皮膚科。病院14:30〜みたいだから2時まで家でごにょごにょするかなー #
  • 12:17 ユニクロブラトップ+パンツという格好だけど、寒い。曇りだからなのか夏の終わりだからなのか。蝉はうるさい。うれしいようなさみしいようなー #
  • 12:25 寒いので窓を閉めようとしたら下の駐車場にいた人と目が合った。ここ2階だけど多分パンツ見えた。あー #
  • 12:29 @No6 駐車場までおいでよ! #
  • 15:53 2アウトからの流れを薬局で見てて、ゲームセットはワンセグのハイライトで見た。鳥肌。みんな頑張った。 #
  • 16:45 ヤバイ洗濯物を外に出しっぱなしだ、というpostを複数見つけて「ヤバイ私もだ><」と思ったけどココは普通に秋晴れでした。 #
  • 16:54 @churchill あたし日焼けしたくないって頑に長袖を脱ごうとせず挙句熱中症で倒れるマネージャーやるわ #
  • 19:47 牛かく movapic.com/pic/200908241947264a926fbe1d3be #
  • 21:00 肉欲を満たした。 #
  • 21:07 カタカナトハエの彼女と2人で牛角してきました。クーポンのおかげで2000円でお腹いっぱいになった。トハエ彼女ありがとう。 #
  • 21:12 カタカナトハエが今からうちに来るらしい。うける #
  • 21:52 カタカナトハエと対談なう #
  • 22:26 カタカナトハエ帰りたがらないんだけど #
  • 23:17 乗り切った。自分おめでとう。 #
  • 23:54 やっぱり私は据膳なのだなーと実感するなどした。シャワーを浴びる。 #
  • 00:38 あたしもあなたのオナニータイムをサポートしたい #
  • 00:45 ちょっとそれっぽい発言をしたらすぐこれだよ!(ありがとうございます) RT @hebari: この発言はとはえこに組み込まれるw #
  • 00:46 ごめんなさい、反省はしてもまたすぐケロっと下ネタを言いだすようになると思うので、、下ネタだめな方は遠慮なくremoveしてください>< #
  • 00:53 @hironica どこまでお力になれるかは分かりませんが(*´ω`*) #
  • 00:59 今日は友達の女の子と二人で焼肉を食べました。帰ってきたらその子の彼氏が会いたいと言ってうちに来ました。乳を揉まれるなどしたので「これ以上は有料だよw」と言ったら「俺いま200円しか持ってないけどいい?」と言われるなどしました。200円の女、sleptです。 #
  • 01:03 @彼氏 据膳POSTでふぉろわーさんたちの気を引くのにも限界がきてるなーと思ってるので早く電話をください。寝そうです。 #
  • 01:07 @hebari Favotterが復活したら是非sleptの赤文字をチェックしてみてください…。 #
  • 01:13 @kiwofusi はい、がんばります。 #
  • 01:19 @7ka5 入れちゃいましたね。奴はちょっと冷静になれば反省してくれるのできっと大丈夫のはず。 #
  • 01:20 「はぁ、あたしは200円ですか、そうですか」「イヤ、いま財布に200円しかないから><本当なら5万は払ってもいいと思ってるんだ!!><」 #
  • 01:26 @dolpen 全わたしが泣いた そこまで大きく出る自信はないのです;; #
  • 01:26 s/無料で入れさせた/無料で揉ませた #
  • 01:30 彼氏と通話なう。バイトの送別会だったはずなのにアホほど飲まされて死ぬほど吐いていた、のだそう。 #
  • 01:44 彼氏に会いたい気持ちがつのるあまり泣きそう。私がこんなこと言っても説得力ないけどね! #
  • 01:47 @haseryo (´;ω;`)oO(ありがとうございます…!) #
  • 01:49mixiで後輩が崩壊してるw単位も就活もダメダメで苦しんでるみたい^^;」 「そうなんだぁ^^;oO(ねぇ、それって元カノさんだよね)」 #
  • 02:13 @riafel わたしの字にもさんずいついてます!!シンパシー!!! #
  • 02:19 起きてるとめそめそしちゃう…。だめだだめだー、早く寝ようっ #
Automatically shipped by LoudTwitter