• 08:25 金魚の死骸に触る夢。ねむい。起床。 #
  • 08:54 「ミーンミーンm」くらいでセミが突然鳴くのをやめた。どうしたどうした。 #
  • 11:21 二度寝してしまっていた。それにしてもすれぷとさん愛されすぎである。(主に六本木社畜クラスタに) #
  • 19:51 散髪に3時間と11kかかりました。お疲れさまでした。 #
  • 20:14 @ikkan ありがとー! #
  • 20:19 ポテロングチリトマト味を食べたせいで指先がやたらとスパイシー。 #
  • 21:34 うめぞーさんがエロい話してる!わくわく #
  • 21:41 @umezo そんなうめぞーさんが すきです! #
  • 21:43Twitter」でウェブ検索したら1ページ目にあきずさんのページが出てきた。びっくり。みえるかなー? →tinyurl.com/nqtly7 #
  • 21:46 @sudoko 私は小学校の社会の時間に、「投票しないのは無関心だということだ、もし誰も指示できないなら白票を入れなさい」と先生に言われました。どうなんでしょう、、。 #
  • 21:51 明日からの卒論ゼミ合宿についてレジュメを作ってた。3年生は構想発表なので文末に「その他興味のあること」を追記してもいいらしい。Twitterとかプーぺガールとかに言及しよかな、、でもアカウントがばれたりしたらあたし爆発してしまうで… #
  • 21:53 歴代の先輩たちの卒論を見てたら、マルコフ連鎖とか言語処理とかやってる人がいた!おもしろそう!…だけどプログラム書けないからなぁ;;どうしようかなぁ;; #
  • 21:56 人間らしい振る舞いを見せるTwitterbotの開発、とか面白そうだなぁ。チューリングテストとかを絡めたら担当教員の専門ともリンクするし。でも需要というか、実用性?って無いよねぇ。うーん。 #
  • 22:03 @sudoko ごめんなさい、詳しいことは全然分からないんです>< どこも支持しないことを何らかの形で意思表示ができるシステムがあればいいですね…。 #
  • 22:04 @hebari そうですね!でも技術的なことはさっぱり分からないんです><やっぱり敷居が高いかなぁと思っているところです…。 #
  • 22:05 やっぱりいいや!卒論はiPhoneについて書いてみよう!! #
  • 22:06 @wolf_robin 冷えピタあげる! つ □ #
  • 22:22 毎度のことながらうんこみたいなレジュメが完成したおっお!わーい。帰りますよー #
  • 23:34 ハンズフリー通話しながら箸でフライドポテトをつまみながら左手でタイピングしてる #
  • 00:00 彼氏が車を買うらしい。わーい。あと9月中旬に会えるっぽい。 #
  • 00:05 卒論について話してるんだけどコイツ卒論書いてないんだ(経済学専攻)盛り上がらない…!! #
  • 00:24 黙ったりダラダラ喋ったり、そんなに実のある電話はしていないんだけど、それでも切れた直後のツーツー音はちょっとさみしい #
  • 00:26 昨夜のPostがふぁぼられ新記録を更新していました。ありがとうございました。tinyurl.com/azzgdv #
  • 00:29 明日合宿に出発するのにパッキングを始めてすらいない。レジュメは刷ったし着替えと洗面用具くらいだろうから準備は当日でいいよね、13時集合だから余裕のはずだ #
  • 00:40 次に会える確実な日はあと3週間後。ちょっとさみしいけど頑張れるはず、やることいっぱいあるし。 #
  • 00:42 去年はっちゃけ過ぎた反動か、今年はものすごい穏やかな夏だった。でもいざ自分が穏やかなところに立つと、ちょっとくらいははっちゃけてもよかったのかなーと思わないでもない。後悔はしてないけど。夏が終わりますね。 #
  • 00:46 学生時代にあんなにはっちゃけていた彼氏が社会人になってすっかり落ち着いた(ように振る舞っている)のだから私が変な気を起こしてはいけない。まぁちょっとは遊びますけど!早く9月中旬になればいいのに!! #
  • 00:49 あたしできなかった…身体やわらかいのうらやましいです>< RT @joanjoan: 試しに自分の太ももペロペロしてみたら、思いのほか満足した #
  • 00:57 顔がかゆい。いらいら。ぼりぼり。 #
  • 01:14 うそーをもっと あいーをもっと ちょうだい あーふーれーるっほーど #
  • 01:17 @ramu_h ありがとう(´;ω;`)今ちょっと弱気モードだったのでかまってもらえてうれしい…!! #
  • 01:26 高校の同級生がミスター青山にエントリーされてた。地元で流れてた噂はデマだと思ってたけど公式ブログが見つかった。うける #
  • 01:49 どうしてytbチャットはこの時間になってから活発になり出すの? #
  • 02:04 @7ka5 おつかれさまです。よくなりますように。 #
  • 02:16 今の自分は恵まれているんだなぁ。不平不満を言ったら罰があたりそう。 #
  • 02:16 幸せです。ごめんなさい。 #
  • 02:20 @7ka5 えへへ #
  • 02:24 明日の持ち物って何だろう。着替え、洗面用具(ヘアバンド、コンタクト)、充電器、筆記用具、レジュメ、めがね、くらい…? #
  • 02:44 寝かけてたのに階段踏み外すビクッていうあの感じで覚醒してしまった 心臓ばくばく #
Automatically shipped by LoudTwitter