• 07:37 先輩は朝風呂しに行ってるけど私は朝ご飯したい。おはようございます #
  • 12:54 ひとやま100円! movapic.com/pic/200908271254484a9603889aa3d #
  • 13:07 というわけで無事に帰宅。午後は何をしようかなー #
  • 14:10 和風スパゲッティをつくって食べた。鷹の爪をぼりぼり食べたのですごく辛いし暑い。舌がびりびりする。 #
  • 14:24 @aqma そうだ!今日八百屋さんでアボカドを見かけて愛子さんを思い出しました!そしてふたつ買ってきたんですが食べ方が分かりません、よかったらオススメの食べ方を教えてください!笑 #
  • 14:36 @aqma わぁ(〃▽〃)ありがとうございます!さっそく試してみます!楽しみだーわくわく! #
  • 14:41 うわあああこの感じ。ピークは過ぎたけどまだ暑い日中、窓を開けると風が気持ちいい。服とか髪から硫黄っぽいにおいがして、身体はちょっとだるいけど気分はよい。去年も味わったぞこの感じ!しにたい!! #
  • 14:43 ということでみなさん蔵王温泉にいきましょう。冬はスキー客で混むけどこの時期は空いてます。夏休み終わり〜紅葉が始まる前、の今がチャンス!学生の初めてのお泊りデートや逃避行やお手軽非現実体験にはもってこい!!!!!しにたい!!!!!!!!!!!!! #
  • 14:45 @aqma お母さんいいセンスですねー!了解です、わくわくしながら覚悟して食べます! #
  • 14:50 友達カップルは大学1年のときに銀山温泉行ったって聞いて吹いた。銀山はもう少し大人になるか親を招待するときに行きたい。身分相応!無理しないの大事!! #
  • 15:29 todoはいっぱいあるんだろうなーなどと思いながらベッドにゴロリする #
  • 21:50 びっくりした。気持ちよく寝すぎじゃ。 #
  • 22:01 @tohae まるで今いるクラスタが健全じゃないみたいな言い方なさるんですね #
  • 22:01 おめめやばいコンタクトやばい。シャワー浴びよう… #
  • 22:05 けんぜん! #
  • 22:05 けん☆ぜん #
  • 22:06 KE☆N☆ZE☆N #
  • 22:06 へぇ。 #
  • 23:09 おふろあがったー。なんとなく眠いからこのまま寝ちゃおうかなあ。 #
  • 23:30 @satosa あれ、あたし変なこと言ったかな…ってビックリしちゃいましたw #
  • 23:35 @satosa そうかと思いましたw ありがとうございます、これからもどんどんつぶやいてあげてください(*´ω`*) #
  • 23:56 @トハエコ お豆腐が未開封のまま賞味期限過ぎちゃった。ちゃんと加熱したら食べられるかな? #
  • 00:02 @tohae RT @slept: @トハエコ お豆腐が未開封のまま賞味期限過ぎちゃった。ちゃんと加熱したら食べられるかな? #
  • 00:06 温泉の残り香じゃないなぁこれ。シャンプーしたのに髪の毛が焦げくさい。染髪の影響? #
  • 00:06 RT @tohae: @slept ぜったいだいじょうぶだよ!お腹壊したら看病しに行ってあげるよ! #
  • 00:07 @tohae FavとRTのダブルパンチをかましました、よろしくお願いします^^チンしてきます^^^ #
  • 00:11 黒染めしたはずなのに鏡を見ると茶色っぽく見える 見慣れたせいかな? シャンプーしたとき泡がだいぶ茶色ぽかったんだよな、抜けちゃってるのかなぁ... #
  • 00:12 フバレコいつからふぁぼれるようになったの…!! tinyurl.com/mjttx8 #
  • 00:23 おなかがぐーぐーいっている。こまったなー #
  • 00:32 彼氏に「どうしてもお腹へってるなら少しだけ食べて、眠いならとっとと寝てしまいなさい。ここで寝はぐると完全にリズム狂うよ」と脅されるなどした。手元にクッキーがあるがしょっぱいものが食べたい。 #
  • 00:38 @hebari アドバイスありがとうございます…ですがもやしをチンしてしまいました…ああ;; #
  • 00:41 @トハエコ ぼくも参加したかったなぁ…><って言え #
  • 02:23 今週頭に買ったもやしをレンジでチンして食べた。腹部からゴロゴロ変な音がしていまスヤ #
Automatically shipped by LoudTwitter