• 10:02 親からの電話で起きるというのはなんというか非常に「ヒィィィッ」となりますね、なんてPostする程度には親不孝者です。 #
  • 10:16 ね!む!い!んだよ! #
  • 15:55 研究室なう。久々にサークルの部室行ってた。こころがつかれている。 #
  • 16:00 かなしい。 #
  • 16:06 @tohae なにをどうがんばればいいですかねー... #
  • 16:06 @haseryo (;ω;`) #
  • 16:20 なぜ不機嫌なんだろう自分は。とりあえずおやつを食べたけど治まらない。昼まで寝てたけどまだ眠いのかもしれない。 #
  • 18:37 友達の彼氏の名前がシュウジであることが判明した。パソコンの前で一人笑ってはいるものの気分は晴れない。 #
  • 18:46 (';ω;`) #
  • 18:47 @トハエコ @haseryo わーい!ありがとうございます><<3 って言え #
  • 18:50 @tohae_call いやいやお前に感謝したわけではないちゃんと言うこと聞いてくれー #
  • 18:51 @トハエコ @haseryo すきすき<3って言え (再掲) #
  • 19:08 .@chum_toxic さんのPostが県民的にツボ あるある! #
  • 19:38 @riafel なでなで(今日の野菜はなんですか!) #
  • 19:43 @riafel 緑黄色野菜!うらやましいー!(なでなで) #
  • 19:47 @riafel かぼちゃを買って食べる習慣がなかったので気づきませんでした><笑 わーおなかすいてきた!ほくほくかぼちゃ食べたいなー #
  • 20:23 授業料免除の申請書類を書いていた。数字をそのまま受け取る限り、私の家族の中で一番の高所得者は祖父(年金受給者)ということになる。 #
  • 20:25 そりゃあ前期の申請が通るわけだよね…なんでこの年収で娘に仕送りができてるのか分からん。うちの両親の金銭管理感覚は本当に尊敬に値する。 #
  • 20:26 @wolf_robin 焼いて冷凍!レンジでチンすれば食べられるよ(ちょっとモソっとするけど)! #
  • 20:27 @tohae まだ20時間もある!よゆうよゆうできるできるがんばれがんばれ!! #
  • 20:27 @slept とっととタスク処理して帰れよ… #
  • 20:33 @wolf_robin 私がモソモソのホットケーキしか作れない、という可能性も大なんですが('ω`)笑 ラップで個包装(?)→ジップロック→冷凍庫、でイケるはずですっ☆ #
  • 20:50 こんにちは、ホットケーキで人を死なせたことのあるsleptです(´;ω:;.:... #
  • 20:52 @ugugoo RT @tohae: すれぷとのホットケーキ… #
  • 20:52 えっ RT @tohae: @slept さゆりさんのじゃないよ>< #
  • 21:00 @tohae (^ω^;)お察しします…。 #
  • 21:16 スーパー寄って帰ろう。退室ー #
  • 22:12 ただいまー。ピーマンピーマン! #
  • 23:20 精一杯自炊した movapic.com/pic/200908282320334a97e7b14a040 #
  • 23:48 until24日の豆腐と黒ずんできたキャベツを味噌汁にして食べました。ごちそうさまでした。 #
  • 23:49 乗る膝がない #
  • 01:37 iPhoneLivedoorリーダを入れてみたもののRSSなんて読んだことない。ので、RDDフィードの知識がある人で暇な人はそのうち私にレクチャーしてくれるといいと思いまスヤ #
  • 01:37 RDDってなに... #
  • 01:44 @Azmin ランダムデジットダイヤリングってぇやつですね!さすがあずみんさん博識!!!!!! #
  • 02:36 扇風機を弱にして毛布かぶって震えてる。もう夏じゃない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter