• 03:55 かえってきた!久しぶりにしこたま飲んだ、うそ、大して飲んでないのにお金取られた!でも夕方からこの時間まで遊んで6000円はおとくか!学生には痛いな!!! #
  • 04:23 @akz びっくりしました、大事に至らなかったようならよかったですが…。akzさんもお疲れさまです、大変だとは思いますがゆっくり休んでください。 #
  • 04:37 もやもやしてるよー #
  • 13:16 カフェで後輩とまったりナウ #
  • 13:52 ばかっつらー!って言ってください #
  • 15:45 選挙いったよー! #
  • 15:58 大学。バイトまで時間があるので30分くらい寝たい。 #
  • 21:13 TLがいつになく社会派でウケる。 #
  • 21:16 電話しようと思ったらタダともタイムが終了していた うっ(´;ω;`) #
  • 21:26 気分わるっ。原因の一端は台所からの悪臭かもしれないので皿洗いをして燃えるゴミをまとめる。 #
  • 21:29 RT @dolpen: この流れならいえる。結婚してください。 #
  • 21:34 みんなしね。 #
  • 22:08 アボカド処女を喪失した #
  • 22:27 カタカナトハエから「今サークルの野郎3人で飲んでるよーおいでよー」という連絡が来た #
  • 22:31 スメラギ「鳩ぽっぽが頑張るしかないね」 slept「ぽっぽ!」 スメラギ「ぽっぽー!」 #
  • 23:33 カタカナトハエの友達(募集:通称)に電話した。10人弱くらい集まっていてグダグダしつつもそれなりに楽しそうだった。行っても居場所なさそうかなーと思ってどうしようか躊躇している。 #
  • 23:34 \あたしに居場所なんかないんだよ/ #
  • 23:35 @tohae_call 私の周囲の男性数名に言ってあげるべきセリフではあるが、私に投げるリプライではないよね。ちょっとニアミスだ、惜しいネ★ #
  • 23:38 彼氏から電話が来たけど「じゃーもうちょっとギター弾くから一段落したらまた連絡するよー」って切られてしまった。もや... #
  • 23:40 「何でも聞くよっ話してごらん!^^」と言ってくれる人には「いやー大丈夫ッス^^;」と言ってしまうし、話そうかなーどうしようかなと迷っている間に相手は離れていってしまう。だから思いっきり孤独ぶれない。自分が素直になればいいだけの話。 #
  • 23:44 昨日、面識がある程度だった女の子と二人きりで色々しゃべったんだけど、彼女は今までの恋愛遍歴や今気になっている異性(複数人いるらしい)のことをすごく赤裸々に暴露してくれた。なぜイライラしてしまったのかは分からない、羨ましかったのだろうか。 #
  • 23:45 .@tohae_call が気持ち悪くて泣きそう #
  • 23:47 @t_meitei 知り合いの女の子が彼氏と身体の関係を持っていたことを知りました、過去のことのようなんですがそれゆえ今更彼氏にブチ切れてもいいものかどうか考えてモヤモヤしてるんです^^ #
  • 23:48 @snowarai ありがとうございます(´;ω;`) #
  • 23:51 愚痴とか弱音とか言いたいけど、そういうことが喋れそうな数少ない知人友人の全員に「いやでもオマエは今幸せなんだぞ?俺(私)と状況を比べてみたら?」と言われる自信がある。 #
  • 23:51 しあわせなのになんでかなしいんだろう。 #
  • 23:54 泣きだしても「泣いているナウ」ってPostしないとみんなに認識してもらえないし、Postしたところで読んでもらえるか、信じてもらえるか分かんないし。インターネットって儚い。 #
  • 23:59 まだめそめそしているけれど、まきもとさんの写真を見たらきゅんとした。座ってボーっとしているだけじゃ始まらない、明後日は親が来るんだし掃除くらいしなきゃ。 #
  • 00:14 「これが彼(彼女)かな推測ゲーム」を一人で開催するなどしている。 #
  • 00:18 行方不明‐GO!GO!7188を聴きたくて再生。うるさい音楽でテンションを上げよう。tinyurl.com/ldsfty #
  • 00:26 彼氏と電話してるけどしんどい。 #
  • 00:27 「で、話したいことって?」と言われて固まっているナウ #
  • 00:29 @tohae 沈黙+すれぷとはすごくお腹が痛くなってきた+彼氏は眠そう。うける #
  • 00:38 彼氏機嫌よすぎうける #
  • 00:42 「自分のことばっかりしゃべってんじゃねーよ」と思うし「うるせーよ詮索してくるんじゃねーよ」とも思う。 #
  • 00:48 電話切ったら元気復活するかなーと思ったらそうでもなかった。うける #
  • 00:49 @dolpen 謝らないでください、こちらこそごめんなさい。私はdolpenさんのこと好きですよ。 #
  • 00:52 政治やばそうだな→日本脱出するしかw→移民するなら暖かいけど紫外線が強くなくて、日本語か英語が使える物価が安くて治安の良いところがいいな→そんな場所地球にねーよw→ってかこの世にねーよww→しにたい! #
  • 00:54 詮索されたくないなーと語尾を濁していたら本当に詮索されることなく電話が切れた。ホッとしたかったのに悲しいのがぶり返してきてしまった。すれぷとちゃーんどうしちゃったのー #
  • 00:57 @tohae_callはえこのこと嫌いになりそう;;元気になったらまた話しかけるから、しばらくremoveしてもいいかな?;; #
  • 00:59 @tohae はやく寝ろ #
  • 01:00 @stiq わーロンドン…!気になります!(インターン頑張ってください!!レポ楽しみにしてます(*´ω`*)) #
  • 01:07 もしかして:カタカナトハエは教育実習中→明日は月曜→must 早起き→もう帰った→モヤッが解消できない #
  • 01:10 「どうしたの?何でも言ってよ」「なんでもないよ」「本当に?」「うん」「ならいいけど。」 #
  • 01:11 なんで泣いてるのか分かんなくなってきた。うける #
  • 01:13 もしかして:これがツンデレ#
Automatically shipped by LoudTwitter