• 06:30 今の時間までサークル連中の宅飲みに混ざってた。すれぷとさんが愚痴をこぼす隙もなく下級生が人間関係でトラブっている模様。いやー面白いなぁ。鬱陶しいけど。 #
  • 07:10 洗濯機が止まるまで反省タイム。先輩風を吹かせてはきたものの、誰よりも子供なのは自分なんだよなーと思うなど。本当に大人げない。あー。あーあーあーあー。 #
  • 14:13 たいふう! movapic.com/pic/200908311413234a9b5bf3bdf38 #
  • 17:26 「この雨じゃー絶対バイト休みの連絡来るだろー絶対ヒマだろー」と思っていたら「入り時間30分遅れでお願いします><」という連絡が来た。1.5時間働くために外に出るの…雨の中を10分てくてく歩くの…行きますけど… #
  • 18:10 しゅっきんだー #
  • 19:37 バイトすげぇ暇 うける  *m #
  • 21:04 帰ってきてせんべいをムシャ食いした。米を研いだ。食事の準備が面倒です。 #
  • 21:10 栄養のあるものを作ってくれる誰かなんていないから自分でチンジャオロースー作るよ!ピーマン!^^ #
  • 21:20 ここまで悲しんだりモヤったりする必要はないと思うんだけどなぁ。泣くから悲しい?うーん。調子が悪いよー悪いよーー。 #
  • 22:37 ちんじゃおろーすーつくった。ご飯がもうすぐ炊きあがる。でも食欲ない。 #
  • 22:46 @wolf_robin 唐突ですみません、もしよかったら写真加工に使っているあいぽんアプリを教えてください><! #
  • 22:55 @wolf_robin わーい、ありがとうございます!Twitpicをさかのぼって見ていたら素敵フォトがたくさんあって気になってたんです(*´ω`*)チェックしてみます! #
  • 23:37 「不安とか不満とか我慢しないで言ってね 電話で言えなかったらメールでいいから」というメールが届いたので長い返信メールを作成しているなう。おなか痛いです。 #
  • 23:57 偉いと思いますよ。 #
  • 00:07 全角841字の携帯メールを送信した。下手な携帯小説よりよっぽど読みづらいはずだ。 #
  • 00:18 鏡を見たら目が真っ赤に腫れていたので笑ってしまったけど、思い出した、あたし明日整形するのに大丈夫なのかなぁ。 #
  • 00:30 身体が熱っぽい 風邪じゃないといいなー #
  • 00:35 プロテクトさんがふたり心配してくれてる!わーいわーいありがとうございます 気温が低くて身体が冷えたみたいなのであったかくして寝ますっ にぱっ #
  • 00:38 炊飯器のコードに引っかかって派手に転倒した 断線はしていないようだが膝を畳に擦ってしまった とりあえず私は少し落ち着くべき #
  • 01:44 @Azmin 一部確保しておいていただけるとうれしいです #
  • 02:25 さむい… #
  • 02:40 2回着信があったのに出ないでしまった。2回目は無理やり切った。なにしてるんだろう。 #
  • 02:52 誰かと話したいなー構ってもらいたいなーと思っているのに電話が鳴ると怖くて切ってしまう。うける #
  • 03:00 さむいよ… #
Automatically shipped by LoudTwitter