• 09:26 一重まぶたで迎える最後の朝 #
  • 12:28 母親が恋人の写真を見て ( ̄д ̄)エー って言った。うける #
  • 13:33 病院なう…><  *m #
  • 16:21 手術は無事に終わりました。麻酔が切れつつあるのかちょっとずつ違和感が出てきています。あふあふ #
  • 19:20 すごくたくさんご飯食べた。お母さんありがとう  *m #
  • 22:21 女たらしばっかりのTLだなぁ 男女問わず #
  • 23:04 むー。さっき3時間くらい寝たから目が覚めたぜ。視覚にちょっとハンデのある状態だからパソコンも見られないぜ。ひまだぜ。 #
  • 23:11 はらへ 夕飯あんなに食べたのに…18時台だったからなぁ… #
  • 23:55 彼氏に他愛ないメールをした。今日はお休みで同僚たちとドライブに出ると言っていた。返信はない。こんなもんだ。 #
  • 00:27 返信きた。文面を思い通りに解釈してもらえなかった。仕方ないけど。行間を読みやすい文章を書くのは難しい。 #
  • 00:31 当たり障りのない返事をした。思い通りにいかないとすぐ拗ねて態度に出すのを改めていきたい。 #
  • 00:56 こんなに目が冴えているなら本でも読んでた方がよほど有意義な気がするんだけど電気をつけられないからなぁ #
  • 00:59 @7ka5 こまったこまったねー… #
  • 01:00 @Lycoris_i 母親が泊まりに来てて、寝てるんです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter