• 09:44 ご飯食べて洗濯して出かけてバスを待ってる。母さんクオリティすごい #
  • 11:37 芋煮の材料を買っておいたのに母親が見境なく食料を買い込んで勝手に食事を作ってくれるので振る舞う機会がない。別にいいけど  *m #
  • 13:08 壁に貼ってある2ショットの写真を母親が携帯で撮影。シャッター音に反応したフリをしたら「テレビ撮ったんだよー」と嘘をつかれた。チェーンメールの如く親戚中に流通するのかしら。嫌になる。 #
  • 13:15 風つよいなー… #
  • 13:22 『なにか重いもの買ってきてあげようか?スーパーでお米とか』「行って、帰ってこれんの?」『うっ(^ω^;)』 #
  • 13:31 昼ドラ見るのなんていつぶりだ 気分がよろしくない げらげら #
  • 13:44 なんかTLおそいなーと思ってたけど平日昼間だもんね #
  • 14:19 @Korok もふもふ! #
  • 14:21 @Korok もふもふもふ! #
  • 14:22 @Korok もふもふもふもふ! #
  • 14:25 @Korok もふもふもふもふもふ! #
  • 14:27 @Korok もふもふもふもふもふもふ! #
  • 14:29 @Korok そろそろ止めてくれてもいいのに! #
  • 14:30 ゲシュった人がいたらごめんなさい、やめます #
  • 14:34 @Korok 発言がモバツイ #
  • 14:37 ふぉろわーさんたちに嫌われるのを覚悟で一日中ころくちゃんとリプライ飛ばし合っていたい #
  • 14:41 @No6 もふもふ! #
  • 14:47 @No6 もふもふもふ! #
  • 14:51 @mirakui きもちいい!ノミがぽろぽろとれるよ! #
  • 14:52 @No6 もふもふもふもふ! #
  • 14:56 @mirakui ハァーン(ノ∀`*) #
  • 14:56 @No6 眼帯バーリア! #
  • 14:59 @No6 そうですね。楽しみです。 #
  • 15:46 あ、明るいうちに本を読めばいいのか。あいぽんさわるのはいつでもできる! #
  • 19:14 つめたくてみずみずしい梨をシャリシャリした。うまうま。幸せな人はお幸せに。 #
  • 19:17 RT @HolyGrail: 愛ですかね(fav推奨) RT @y_arim: @HolyGrail ねえ結婚するには何が必要なの? [徘徊] #
  • 19:19 10月にならないと成績表が来ないよん。げらげら #
  • 19:20 長縄ってエロい おっぱいぷるぷる #
  • 19:23 removeしたのにトハエコが元気にさゆりさん…機能を発動させていた webから確認 けたけた #
  • 19:24 @トハエコ さっきの発言が8,000Tweetsみたい おめでとう #
  • 19:29 なんか申し訳ないし… #
  • 19:29 ゆとゆとbotも変なこと言ってるし RT @qt_fb_bot: セレビッチがありならゆるビッチが頭から離れたら10時くらいに行くそうで、「的に同じものではsinはくるりと回る性質(どう表現するかしなきゃだわ…。そもそも自分の自意識過剰さとかエゴというべきかしら #
  • 19:42 トハエコの気持ち悪さは私の気持ち悪さから来てるんですよねはいはいわろすわろすどうも公害です”!!!!! #
  • 19:46 @7ka5 ばにちゃんはかわいい!飼い主に似てるんだろうね!! #
  • 19:47 ぽんぽんいたい たぶん食べすぎ #
  • 19:48 さゆちゃんは性格が悪いからtypoも晒しあげるよ!! RT @tohae: @slept さゆらさんじゃなくて、おれが気持ち悪いからbotもダメなんです。ばにちゃんは飼い主に似てかわいいし;; #
  • 19:55 べ、別に不機嫌とかそういうのじゃないですよ!ふつう!ぽんぽんいたくてちょっとご乱心ですけど!さっきまで母親がヘキサゴンの早押しクイズ相手に回答を叫んでてちょっとイラっとしてましたけど! #
  • 20:31はえ「僕さゆりさんの顔そんなに好きじゃないです…」 #
  • 20:41 @tohae ごめんなさい;; #
  • 20:43 なにこれ movapic.com/pic/200909022043114a9e5a4ff328d #
  • 20:51 思わず写メってメールしてしまった。おそらくサークルの後輩。おそらく前の前の彼女さん。しかもこれ見つけたのは母親。 #
  • 20:54 @Raswell その2が似てる…!!(お会いしたことないですが) #
  • 21:03 @riafel oh それは確認してみなければ…!ということでお会いできる日を楽しみにしています(*´ω`*)いつか上京するので!! #
  • 21:11 @churchill いつの日か、ね…予定は未定!いつか行くことになったらよろしくです!! #
  • 21:17 @riafel (´・ω・`)変な意味というか、悪い意味じゃないです!ふつーに会ってしゃべってみたいだけです! #
  • 23:25 消灯 #
  • 23:48 \膨満感で眠れない!/ #
Automatically shipped by LoudTwitter