• 08:42 朝ごはんdone #
  • 12:59 朝起きて朝ごはん食べて寝て起きたら昼ごはんが出てきた。夕ご飯も作ってあった。母すごすぎる。 #
  • 13:39 「そ、そうだけど…えっでもお父さんだってそんなに大きくないよね」 『う、うん…ひゃく、ろくじゅう…(ごにょごにょ)』 #
  • 13:46 あなたと<censored>したい #
  • 14:04 おかあさん帰っちゃったー #
  • 14:16 ヘリがいっぱい飛んでてちょっと怖い #
  • 14:49 顔がフランケンシュタインみたいになっているので写メ撮って誰かに送りつけてやりたい #
  • 14:58 えんクリームいい匂い!はうぅぅぅぅ #
  • 15:43 ふふてんさんからベーグルが届いたー!わーい!冷凍庫がベーグルでいっぱいだーベーグル充だーヤッタ!うれしいー #
  • 15:51 もしかして:痩せた movapic.com/pic/200909031551364a9f67788cb0a #
  • 15:57 @sennji ありがとうございます!首から下にはちょっと自信があります!! #
  • 16:07 @mikan_head なでなで #
  • 16:19 お湯ゴクゴクなう。さゆちゃんが白湯飲んでるー!おもしろーい!! #
  • 16:19 騎乗位もすり抜けてるみたいです RT @kalmalogy: あ、クリトリスがふぁぼったーの検閲をすり抜けてる! [姉コン] #
  • 16:23 tinyurl.com/mufx4k RT @komech: 座位は!対面座位は! RT @slept : 騎乗位もすり抜けてるみたいです RT @kalmalogy: あ、クリトリスがふぁぼったーの検閲をすり抜けてる! [姉コン] #
  • 16:33 携帯百景の自己紹介が「はたち」のままだった。現在21歳と3ヶ月半です。 #
  • 18:06 @7ka5 を!フランケンシュタインみたいな顔のこと? #
  • 18:10 ただでさえ自信のある首から下をUPしてしまったのでガッカリさせるのが申し訳なさすぎて顔のUPなんてできない...が上まぶたが黒い糸で縫われているので見せびらかしたい気もちょっとする #
  • 18:18 @2_301 アドレス頂ければ画像を送れますが…内出血やら縫糸やらで二重っぽさがあまりないです>< #
  • 18:20 写真撮ってみた。そんなにフランケンシュタインぽくなかった。友達に「すごいでしょー^^☆」と見せびらかす以上、嫌いな人間に黙って送りつける未満、の気持ち悪さ。 #
  • 18:24 @7ka5 おへんじした! #
  • 18:24 @makimoto しゃつむり!メールにてのみうけたまわっております! #
  • 18:33 ばみ・まきもとさん・とはえさん・ちゃーちるに送った。きゃー! #
  • 18:38 @No6 メールにてのみうけたまわっております^^ #
  • 18:43 一度つけたらつけっぱなしにしておく方がいいですよ、というキャンドル(もらいもの・ちょい背伸びレベル)が点いていて、部屋中にメンズものっぽい匂い(ミッドサマーズナイトというらしい)が漂っている。だが私は…食事の時間にしたいんだ…! #
  • 18:44 @No6 のろくさんの相手するのは元気なときじゃないとたいへんです>< #
  • 18:45 iPhoneでメールするの楽しい!リア充っぽい!でもタイプ遅くてお返事が滞る…ごめんなさいいい>< #
  • 18:49 @No6 いや、のろくさんは悪くないです><お仕事がんがってください!! #
  • 19:51 携帯で「画像を表示しない」設定でmixiモバイルを見るとフィルタリングと勘違いされてU-18モードになる。具体的にはコミュニティが見られなくなる。メモ。 #
  • 19:59 ヘアアイロン欲しいなー…でも送料を考えるとなぁ #
  • 20:33 @ramu_h 適当に講義に出て適当にレポート書けば単位の出る大学の文系学生です。2年間でちょうど100単位取りました。 #
  • 20:37 @ramu_h 大学や学部学科によって違ってくると思うのであくまでも参考で(・ω・) でも色んなことを考慮するのは大事だと思いますー(私は偏差値しか見てませんでした!笑)。がんばってください! #
  • 21:16 歯が痛いのか 歯茎が痛いのか 口の中が いやーな感じ! #
  • 22:23 ん、22時半か。仕事終わりましたメールこないや。まぁいいや。 #
  • 22:31 @Korok おみくじ! #
  • 22:35 @Korok えっ #
  • 22:37 @Korok おみくじ! #
  • 22:43 @Korok ありがとうすきすき! #
  • 23:18 誰かマクドナルドの何かをうちまでデリバリーしてくれないかなぁ。しょっぱくて脂っぽいやつ。マヨネーズが入ってないやつ。 #
  • 23:21 @Raswell 了解しました。ちょっと風が強くて冷えるので、早めに頂けると助かります。 #
  • 23:51 ごちそうさまでした #
  • 00:10 プーペすごい重い うける #
  • 00:18 @riafel りあさんが3人いるのかと思いました><笑 #
  • 00:21 めいていさんの、鎖骨と鎖骨の間、首の下のくぼみにうずまりたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter