• 11:11 mixiうろついて友人の友人あたりの日記をよみあさって勝手にイライラする癖は直したい イライラしてる #
  • 11:19 目あけてらんない。ベッド戻る… #
  • 11:42 山形なにもない。不謹慎だけど一体感が味わえなくてちょっと残念 #
  • 16:12 精神衛生が悪くなっていく気がする。。家から出られなくて、視覚もちょっとハンデあるからパソコンも本も長時間見られなくて、空腹になったらちょっと食べて、あとはゴロゴロしてるだけっていう。。何もしないでいるのはすごい贅沢だと思うんだけど、でもしんどいなぁ。 #
  • 20:08 びっくりした、寝てた #
  • 20:12 寝すぎてふらふらしてる、とりあえずシャワーでも浴びよう… #
  • 22:26 MAX70%OFF! 夏物クリアランスセールは4日9時まで!というDMにさっき気づき、がっかりしながらもアクセスしてみたら「MAX90%OFF! 在庫一掃処分セールは30日12時まで!」というページに書き換わっていた。ふふてんこわい。 #
  • 22:45 すかいぷ充done 楽しかったです #
  • 23:15 秋服欲しいなーと思っているけど夏服も夏物クリアランスでアホみたいな値段で買っていたので新作見てても値札見ちゃってそそられない。早く秋物クリアランス始めればいいのに #
  • 23:32 @tohae 泊まらずにちゃんと帰ってきたんですね^^えらいですね^^ #
  • 23:50 恋人に「鼻で笑う癖は直しな」と言われているナウ #
  • 23:50 タイプ音聞こえてないよね? #
  • 23:58 うちの大学には「渡米」という業界用語(?)がある。 #
  • 00:01 @rob_art これです RT @yk2O: 米沢的な何かかしら #
  • 00:04 @rob_art はい(伝わってないwww><) #
  • 00:11 スメラギの家計の話をしている。外食は浪費か投資か、とか。ジョジョは必要経費だから絶対削れない、のだそう。 #
  • 01:46 @t_meitei ごめんなさい #
  • 01:53 @t_meitei えへへ ご自愛ください #
  • 02:01 冷凍フライドポテトと冷蔵庫の中の豚こま(お母さんが野菜炒め作った残り)を油多めに炒めて塩コショウでもぐもぐしてやった。へへん。 #
  • 02:47 伊集院光ラジオの音源を再生していたら番組中にRadwinpsが流れてきてローテンションのスイッチが入りかけていてあーもう^^ #
  • 03:01 bed.in #
Automatically shipped by LoudTwitter