• 03:09 トレーナー+長ジャージ×毛布、でも寒い。ぷるぷる #
  • 11:10 ぷるぷるしながら寝たはずなのに暑くて目が覚めた #
  • 11:11 @umezo わーい おはようございます #
  • 12:19 いただきます movapic.com/pic/200909051219394aa1d8cb234e4 #
  • 12:51 はちみつ胡桃ベーグル.ate ベーグルさんの腹持ちのよさは異常 #
  • 13:09 なんかやたらとタイムラインが早いなぁ #
  • 13:32 がおー #
  • 14:08 はじめてのトレンカ #
  • 14:56 ぼちぼち出掛けたい(コンビニにコピーを取りに行く^^)のだがまだ窓の外がまぶしい。紫外線は弱くなってる感じがするがもう少し日が陰ってからにしよう #
  • 15:19 シャレオツphoto movapic.com/pic/200909051519384aa202fad2f61 #
  • 15:26 明度彩度を上げればとりあえずオシャレPhotoっぽくなるだろうという程度の美的感覚 #
  • 15:37 ジェパーリー?の香水を吹いてみた。甘爽やかな感じでいい匂い。それにしてもスメラギは何故レディース物の香水をたくさんもっているんだろう。そういう趣味なのか、もらいものなのか。ん。 #
  • 15:44 かみさん…。 RT @HolyGrail: (かみさんの)体力の限界につき龍安寺を飛ばして金閣寺。甘いもの食べたらいったんホテルに戻る。 #
  • 15:48 お腹すいたからご飯食べたいんだけど腕に香水吹いちゃってそれどころじゃない感 #
  • 16:24 手が震えてきた。空腹のせいかなーはわわわわスパゲティゆでる… #
  • 16:41 カルボナーラとヨーグルトとチョコチップクッキーを瞬殺した。まだ指先が変な感じするけどだいぶ落ち着いたかなぁ。びっくりした。。 #
  • 17:01 やっぱ長時間目を開けてるのは負担なのかも><お布団ゴロリ… #
  • 18:32 気がついたら暗くなっていた。そろそろコンビニに行っても大丈夫かな #
  • 20:16 コピーを取るのには成功したけど部室に電気がついてて入れなかった。。なんで土曜の夜に部室に人がいるの><おとなしく遊ぶなり家にいるなりしろよ><明日また大学行かなきゃじゃん… #
  • 20:27 @makimoto がんばれがんばれ!気持ちの問題だ!! #
  • 20:31 芋煮を作るよ!(一人で)(台所で) #
  • 21:25 芋煮 movapic.com/pic/200909052125344aa258bed1588 #
  • 21:50 @xxxhellcatxxx ありがとうございます。本家(?)日本一の芋煮会は明日みたいですね。tinyurl.com/nq6q4z #
  • 21:55 ごちそうさま! 鍋の残り具合を見るに、里芋だけで150〜200g食べた感じがする…お腹くるしい… #
  • 22:10 @xxxhellcatxxx おぉ、それは初耳でした!新車で衛生面にも工夫が…というのは知っていたんですが、いろんな工夫がなされているんですね〜。 #
  • 23:28 シャワー #
  • 00:12 社会人アコースティッククラスタが相ついで引っ越して行くらしい。転勤やら退職やら。アラフォーさん大丈夫かしら。 #
  • 01:05 彼氏寝た。 #
  • 01:11 ・・・は使わないけど三点リーダはよく使う…AB型です… #
  • 01:12 10日?半月?振りくらいに飲酒した。桃ソーダ。頭ぐわんぐわん。 #
  • 01:16 土曜深夜なのにTLがゆっくりだ!むきー #
  • 01:36 100回/月 くらい足あとを消せるなら喜んでプレミアムを申し込むのに<mixi #
  • 01:38 @Baniee findjob! #
  • 01:42 @Raswell まじすか!全然チェックしてなかったので確認してみます>< #
  • 02:04 ねむくないなあ こまったなあ #
  • 02:07 @kiwofusi ぼくたちこまったちゃんズ! #
Automatically shipped by LoudTwitter