• 03:05 アロマキャンドルつけっぱなしで寝たいが危ないので消しますよ! #
  • 03:25 あたま?後頭部が痛いよぉ><目も見えなくなってきた感じがする…やばいかなぁ #
  • 10:27 おっき #
  • 10:41 破れたストッキングとかって捨ててから使い道を思いつくよね #
  • 12:03 毛布洗った。ちゃんと洗えたのかちょっと不安。すっきりしたかなー早く乾けー #
  • 13:20 おしゃれガールのホームページ巡りをしていたら山形在住女子高生のBlogを見つけてしまった #
  • 14:08 ころくちゃんのふぁぼられにセンサードが入っててウケる #
  • 14:16 スパゲティーゆでよっと #
  • 16:20 靴下・タイツ・レギンスコーナーの整理をしている。去年買ってろくに履いてないカラータイツが大量に出てきたぞ…今年も履けるかなぁ。。 #
  • 16:42 タイツs movapic.com/pic/200909071642274aa4b963be9d4 #
  • 21:23 にらたま油麩わかめ豆腐、の味噌汁を作ってねこまんまにして食べた。この4日間くらい全く野菜を摂取していなかったので、にらパワーに期待。 #
  • 21:32 \おにゃのこの匂い!/ #
  • 21:39 歯磨きしゃかしゃか #
  • 21:55 @ramu_h すげー!頑張ってください! #
  • 22:09 「それでいいよね きれいだから」 #
  • 22:22 <センサード>してるとすぐ痩せますよ #
  • 22:25 @makimoto はい!!(ごめんなさい) #
  • 22:25 母親の体脂肪率伊集院光のそれとニアリーイコールであることが判明(mixiエコーより再掲) #
  • 22:32 mixiミュージックの再生履歴を確認し、私のシャレオツ女子大生というセルフイメージが崩壊した。言い訳をするとニコニコ動画のBGMを再生していることも多いです。 #
  • 22:35コロコロコミック6割しか買えないお金』『嫁に援交してやった』『親戚の集まりに12年間顔を出していないことに気づく』だめだ…こんな再生履歴、だめだ… #
  • 22:37 顔を濡らさずにシャンプーをし体を洗わねばならない。アンパンマンかよ #
  • 22:38 水を…水を使わないシャンプーは、もう、限界なんだ…っ #
  • 23:08 シャワー浴びながら「なんでウルトラマンコスモスとかわざとマトペさんを困らせるようなPostするの!意地悪しちゃダメじゃない、もう!」みたいなPostをして委員長を気取ったら楽しいだろうなぁとか考えていた。 #
  • 23:14 1週間に及ぶセルフ自宅軟禁も今日が最終日です。ありがとうございます。 #
  • 23:31 @Korok おみくじ! #
  • 23:33 @Korok ありがとう!おあげあげる! #
  • 23:41 草hamham #
  • 23:46 「腕時計、これの緑色と紫色で迷ってるんだよね…」とAmazonのURLつきのメールを送ったところ「紫いいねー!これのメンズ探してっ☆」という返事が来た。彼氏頼りにならなさすぎウケる #
  • 23:50 「なんかユニセックスものみたいだよこれ!」『じゃあ俺が紫買う!おまえ緑な!!』なんなのこいつ… #
  • 23:55 「今ポチったら来週までには届いてるはずだから、先にひとつ頼んでおくね!実際見てから買う方がいいでしょ?」『おう!ありがとー☆』 さて、私は結局何色をポチったらいいんだろうか #
  • 00:01 うちの母親は携帯の絵文字ではキスマークをやたらと多用します #
  • 00:04 二人とも紫にして完璧オソロ☆にする方向で話が進んでいる。わーぃ #
  • 00:05 ティクビさん… RT @hebari: TikuBiSuKesuke #
  • 02:08 やっぱ夕方に爆睡するもんじゃない…こまったなぁ寝たいなぁ #
  • 02:34 おなか減ってないけど満腹になれば眠気を誘発できるかなぁ味噌汁もカップ麺もあるよなぁ などと考えている #
  • 02:37 @Raswell はふ;;分かっては…分かってはいるんですが…>< #
  • 02:56 あ、同じ大学のフォロワーさんが誰かを特定したらしい。私はあなたを特定済みですよー!わぁわぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter