• 04:23 @natokazu わたし顔割れてるんですか!ひぇー!なとかずさんのpostいつも楽しみにしています。よろしくお願いします。 #
  • 05:06 あかるいー #
  • 05:31 8時に #
  • 05:32 8時ごろ起こしてくだスヤ #
  • 08:05 むにゃむにゃ… #
  • 08:17 体重計に乗ったら目が覚めた!寝起きだからかもしれないけどいい数字が出たっ☆夜中に固形物食べないの大事!お味噌汁で我慢した昨夜未明の自分++ #
  • 09:19 バジルの花! movapic.com/pic/200909080919284aa5a31034df2 #
  • 11:55 スーパーのでかい袋を持って大学構内を歩いていたらついったったーさんに遭遇して初めて挨拶した。爆笑された。当方すっぴん。何かが爆発した。 #
  • 11:58 ということで抜糸done&帰宅。説明も何もなかったけどこれから普通の生活に戻っていいはず。目はまだだいぶ腫れていますが立派に二重です。やりましたね。 #
  • 12:19 イタ電待機なう #
  • 12:25 あ、そういえばいつだったか彼氏が某ついったったーさんと友達だよって言ってた。やばい!オンラインとオフラインが、というかTwitterとオフラインが繋がったら色々と破滅する><このアカウントのことは秘密にしててください>< #
  • 12:31 @sennji 待機モード解除、電話は手の届く範囲よりちょっと遠くに置いて、眠い+空腹→昼寝orランチどっちにしようかなーという心持です。電話が来たらビックリする程度のテンションになったのでいつでもドウゾ★ #
  • 12:35 丸3日と14時間くらいパソコンをつけっ放しにしているらしい。LaVieさんあっつあつやで… #
  • 12:57 @t_meitei Dしました(この言い回し使ってみたかった!) #
  • 13:03 イタ電したい人はわりと広く募集しています ただし番号は私の気に入った人にしか教えません #
  • 13:05 冷蔵庫に食料いっぱいあるし…さっきまた買い足してきたところだけど…カップ麺でいいかな…なに食べたいのかよく分からない… #
  • 13:48 @churchill メールして気づいたけどちゃーちる先生はあたしの番号ご存じなんでない? #
  • 13:58 お腹いっぱい うとうとしてる #
  • 14:01 @sennji そんなことよりあたしと踊らない? #
  • 14:04 @sennji ちがうよ!こんな時間から家事も勉強も放り出して喫煙と飲酒を同時進行させてるけどあたしめいていさんじゃないよ!飲んでるのジンじゃなくて桃リキュールだし!! #
  • 14:22 月曜未明にポチったアロマキャンドルが届いた。大阪→山形を荷物が移動するのは24時間かからないらしい。物流すごい。クロネコえらい。 #
  • 14:27 @t_meitei えへへ(*´ω`*)おしごとがんばってください! #
  • 14:38 アロマ充! movapic.com/pic/200909081438104aa5edc267d1f #
  • 14:56 @natokazu わーい、安心しましたw 私もびっくりでした、昨日の今日というより今日の今日ですもんね。でもあいさつできてよかったです。 #
  • 17:33 友人(彼氏の元カノ^^)と久々に話す夢。ミスドと本屋が一体化したお店(カフェ?)が舞台で、彼女はずっと本をさがしているけど見つけられない。店員はおじいさん(マスター?)。また夕方にぐっすり寝ちゃった… #
  • 17:51 まいんちゃんを初めて見た。ラスト2分くらい。クリームがまろやかでおいしい(´∀`)だって。 #
  • 18:40 「いいと思う、その生き方。隙はあるけど強そうだよね」 #
  • 18:43 「ホント申し訳ないですうちのイタコが」 #
  • 18:50 クリームブリュレマキモート #
  • 18:52 @makimoto ごめんなさいなんでもないです。おいしそうですよね。 #
  • 19:28 テレビなんて見るか!マスゴミめ!という立場を取っているが今やってるニュース解説の番組は分かりやすくていいなぁ。 #
  • 19:32 @7ka5 構わないけど、何をしたらいい?未プレイだし何も知らないよ>< #
  • 19:41 @7ka5 そんなことなら合点だ!好きなようにしちゃって! #
  • 19:49 農家のさゆりさんwww #
  • 19:52 @7ka5 はい。適当にお返事すればいいですか? #
  • 20:01 池上さんを風の強いとこに居させちゃいけないよ… #
  • 20:16 井上和香くちびるぷるぷるやなー #
  • 20:27 @tohae だいじょぶ?;; そば茹でる? 湯豆腐つくる? #さゆプラス #
  • 20:28 @7ka5 おせじでしょー!でもうれしい!もっとゆってー★笑 #さゆプラス #
  • 20:29 @No6 きつね興味ないし! #さゆプラス #
  • 20:29 要領を得ない…これでいいのか… #さゆプラス #
  • 20:32 @t_meitei 濡れた #
  • 20:34 ポーチやらエコバックやらで部屋が埋まっていく 付録目当てにバカバカ雑誌買っちゃうからお金ない #
  • 20:36 おなかいっぱい このまま寝たい むにゃ #
  • 20:51 歯磨きしていた あわわ #
  • 20:57 めいていさんはせんじさんと違ってぶりっこきめぇよとか本心でしゃべってねぇだろとか言わなかった。かわいいかわいいとちやほやされたので好感度がガンガン上がった。お仕事の疲れを全力で癒してあげたいと思った。 #
  • 21:02 @tohae 帰ってきてもお仕事するの(´・ω・`)? 肩こったとか小腹がすいたとか、なんでもゆってね! あ、あわあわの入浴剤買ってあるんだ!たまにはゆっくりお風呂入ろぉ☆ #さゆプラス #
  • 21:03 @7ka5 ほんと?やったーありがとううれしい!元気でたぁ☆ #さゆプラス #
  • 21:03 @t_meitei はぁん(←吐息です) #
  • 21:08 @t_meitei (*´ω`*) #
  • 21:13 彼氏から電話キタワァ しかし携帯を3台持って全部デフォルトの着信音(Ringとか着信音01とか)にしているのでどれが鳴っているのかよく分からない。やっぱり特徴ある着メロをかを設定した方がいいのかしら。 #
  • 21:17 自分が受けた手術名や病名でググったところ、術後3日くらい(病院によっては翌日)からお風呂などの日常生活が大丈夫らしいことが分かった。あたしの一週間は何だったんだ。憤慨しながらシャワーを浴びるが顔を洗うのはちょっと怖いなぁ。 #
  • 21:19 @tohae んもー(`・ω・´) お仕事やるならちゃっちゃとしなきゃ! 早く終わらせて夜更かししないようにしないと、明日も大変だよぉ? #さゆプラス #
  • 21:24 iPhoneの着信音を「Oh!スーパーミルクチャン 北米用ED」に設定してみた。すーしーすーしーおーすーしー。 tinyurl.com/b2jrbu #
  • 21:29 あなたもっ☆おーおかみにー★かわり、まーすーかーっ♪ あなたがっ☆おーおかみならー★こわーーくなぁいーー♪ #
  • 21:32 恋人はかつて私に「しゃべってるとOh!スーパーミルクチャンにを思い出すなぁ」と言ってくれて一緒にDVD借りて見たりしたんだけど、あれ遠回りに「お前しゃべり方がバカっぽい」って言いたかったんじゃないのかな。その後ミルクのしゃべり方を真似してバカっぽさが悪化した自分の勘違い乙。 #
  • 21:33 おふろはいろ。 #
  • 22:30 . @sennji @t_meitei やめてーわたしのためにけんかしないでー!(ぶりっこ口調で棒読みに) #
  • 22:30 @Raswell disる人はいやですっ(`・ω・´)しゃきーん #
  • 22:34 地震!ミシっていった! #
  • 22:34 (が、一瞬だったので気のせいかも!) #
  • 22:37 @t_meitei (*´ー`*)またお話ししましょう。徐々に色々と剥がれてくると思います。 #
  • 22:59 あたしうめちゃん!!!!! #
  • 23:13 @No6 ハーゲンダッツたびたぃ(*´ω`*) #
  • 23:16 視力ががくんと下がった疑惑。でも目を細めるとピントが合う感じ。今までずーっと目を細めてたのかなぁ。明日コンタクトつけてみるけど、それでも視界がぼやけるなら眼鏡もコンタクトも作りなおさねば。。 #
  • 23:16 @No6 バニラ!とMMS! #
  • 23:22 @nemesis__divina ですね…><そうします! #
  • 23:35 左脇腹がいたいでござる。る。。 #
  • 23:48 ベッドに移動。。 #
  • 00:53 連続稼動が5日目くらいになっていたのでパソコンの電源を落とした。切れる瞬間バツっという強めの音がした。スヤ #
  • 00:57 ぽんぽんきもちわるい;; #
Automatically shipped by LoudTwitter