• 07:03 めがさめたー #
  • 07:09 起きる直前の夢が淫夢でした #
  • 10:00 二度寝したらすごい縁起悪い夢見た、テンションだだ下がり、心臓に悪い #
  • 10:28 怖い夢を夢占いで調べた。人が死ぬ夢は悪いものではないものが多いけど、川の増水や洪水、絶叫などは不安の表れらしい。心配事とかあったっけかなー #
  • 10:43 ピタゴラスイッチ、ラスト5分だけ見る #
  • 11:14 @plus7minus11 今年度いっぱい、和書(雑誌マンガ18禁モノを除く)が10%オフですよ!わーわーいーだろー<ギフト券 #
  • 11:15 朝食&歯磨きdone 洗濯機が止まったら大学行こうかな。外に出るリハビリ(笑)をせねば。。 #
  • 11:36 コンタクトを装用してみた。すっごい違和感(外見的な意味で)があるのでもう少し落ち着くまでメガネで生活する。 #
  • 12:10 @tohae 通院お疲れさま(;o;)大丈夫だった?心配だょ。。後輩のために頑張るとはえさんヵッコイィと思ぅ☆無理しないで頑張ってねっ!! #さゆプラス #
  • 12:11 ベランダ出たらお隣さんの窓が開いてた。。窓全開にして大音量で音楽かけてお香焚いててゴメンなさい>< #
  • 12:30 下着屋で困ったことなんかないよ!ありふれた無難なサイズ! #
  • 12:59 どうして10時にガバリしても家を出るのがこの時間になるの? #
  • 14:09 ハイテックのボールが潰れたor取れたようだ。書き味というか書体が犯罪者ぽい #
  • 14:14 後期の時間割を考え直そうかなーと思ったのに去年の時間割表を持ってきちゃってた。あーあ #
  • 15:03 恋人に手紙を書こうかと思うの #
  • 15:05 @tohae ありがとうございます #
  • 16:23 芸術学の答案を返してもらいに研究室に行ったら教授に覚えてもらってた(がくがく)コーヒーごちそうになった(がくがく)去年冬のレポートがそんなに印象的だったのか(がくがく)おしゃべりしたー楽しかった先生すきー! #
  • 17:25 マックで友達に遭遇。ポテトmogmog #
  • 19:57 かえってきたー なにしようかな #
  • 20:11 @佐川のお兄さん チャイム鳴らしただけじゃ誰だか分かんねえんだお、「はーいどなたさまですかー」って言ってんだから返事しろお、同業者さんたちはみんな「宅配便でーす」って元気に挨拶してるんだから見習えお ピキピキ #
  • 20:54 \タダともタイム終了まであと5分!/ #
  • 20:55 やば 雨音がする ベランダに洗濯物が…っ #
  • 21:10 今日はマックでバービーちゃんに遭遇した。一週間ずっと部屋でおとなしくしていた話をしたら「キャーそんなのアタシ発狂しちゃう!」と言われた。 #
  • 21:13 目の変化については文字通り一目で気付かれたのでmixiあたりで報告しようかと思うがそれも色々言われそうで面倒だなーと思っている。結果的には整形になるけど別に整形しようと思ったわけではないんですよ><!とか、ややこしいよね。 #
  • 21:16 iKnow!のTOEICコースをひとつ完了させた。わーい。学習開始日が2008年1月で笑った、マイペースにも程があるよねぇ。 #
  • 21:32 ぶわわー、やっぱり英語は(というか語学は)(というか勉強すべてが?)継続だ。。大学入学直後はネイティブの先生に「発音いいねー帰国子女?^^」と言われたりしたのに…もう舌が回らない…かなしい… #
  • 21:35 @riafel 3ヶ月か半年か、くらい経ったりあ子「あんなに面倒に思っていたはずなのに…あなた色に染まってしまったわ、もうあなたじゃなきゃだめ…!」 #
  • 21:44 "I like him, but I'm playing hard to get. − 彼は好きよ、でもその気がないふりをしているの。" かっこいい!play hard to get って日常会話で使ってみたい。機会はなさそうだけど。 #
  • 21:51 夕方にハンバーガーとポテトMを食べたけど足りないみたいだ。あぁん、もやし茹でてレトルトカレーかけちゃおうかなぁ #
  • 22:42 「XX(同性の同僚)が捕まったから一緒に飯食いに来た、ドライブして帰る」というメールに「了解☆あんまり遅くならないようにね〜」と返事をしてしまった。わたしは母親か、、 #
  • 22:45 @riafel 生物屋すげぇwwww(←褒め言葉) 脳みそが柔らかくなった気分です、おもしろい! #
  • 22:50 もやしカレー食べ終わりっ。貧乏舌ばんざいっ。 #
  • 23:06 @mirakui Why are you in a hurry? #
  • 23:12 ねむいぷ。しゃわーあびるよー #
  • 23:16 @mirakui I see ;( good luck! #
  • 23:17 ついったー英語部つくろう。ただし日本人に限る。 #
  • 23:49 I took a shower just now. #
  • 23:51 (猟…?) #
  • 00:02 @aqma 気をつけて行ってらっしゃい(*´ω`*)レポ楽しみにしてます! #
  • 00:05 I'm on the phone with my boyfriend, but he's watching a DVD "内P" and laughing. He talks nothing, so I'm boring...;( #
  • 00:06 @t_meitei うおおおおおおめいてい先生分かりやすい!!はいっっ!!! #
  • 00:08 @Raswell tinyurl.com/nf9pxv #
  • 00:09 あ、ナントカ詞だ、わたしがつまんねーってならboredじゃなかったっけなー… #
  • 00:09 @Raswell はい。 #
  • 00:11 #sayuplusでわたしと英会話しましょう。えーご教えてください。 #
  • 00:14 @Raswell わー、ためになりました☆ありがとうございます! #
  • 00:21 @hebari it's cold to take off my clothes in my room ;( please warm me... #sayuplus #
  • 00:24 『去年の手帳持ってる?』「なんで?」『俺が研修から帰ってきたのいつだっけなーって思って』「ん…ちゃんと書いてないや、多分11日か12日」『そかそか。もう一年だね』「うん」『次に会ったときはちょっといいとこでご飯食べようね』「うん」 #
  • 00:25 @t_meitei アーハァン?とかは言います。鼻にかかった感じで #
  • 00:26 せんじさんにはおめでとうリプライなんて飛ばしてやらない!あとで電話して「おめれとうございますっ(*´ω`*)」って棒読みで言ってやるっ! #
  • 00:33 それにしても08年の手帳が充実していてうける。小さいサイズだというのもあるけど密度高い。毎日何かしてた。すげーな去年のすれぷとさん。 #
  • 00:37 彼氏寝た。 #
  • 00:42 @lequinharay ですよね…お恥ずかしいです!>< #
  • 02:03 @Korok つ「ひよこ」 #
  • 02:06 @Korok つ「ひよ子」 #
  • 02:11 やばいせっかく夜更かししてるのにアップルに全然興味ない #
Automatically shipped by LoudTwitter