• 08:38 きしょう #
  • 09:22 iTunesをアップデートするところから始めたらいいのかな? #
  • 09:52 iTunesを最新版にしたら「iTunesにようこそ」という新しいウインドウが出てきたが、ムービーが全部英語だった。リスニングリスニングー(半分くらいしか聞き取れてない) #
  • 09:57 @komu1 iTunesのことを「アァイテューン」って発音してておもしろいです!ぺちっがかわいいΣ(ノ∀`*)ペチッ #
  • 10:23 うおー リンゴマーク! #
  • 10:32 @佐川のお兄さん (#^ω^) tinyurl.com/l4sa5j #
  • 12:34 学食でカレー #
  • 12:47 もしかして:一皿じゃ足りない #
  • 13:06 @tohae 君の方がかわいいよ #
  • 13:07 まちがった、さっきのはしもじさんに #
  • 13:20 おなかいっぱいでねむい、。今日は腕時計のサイズ調整と合鍵作りと水道代の振込をする。 #
  • 16:11 腕時計のベルト調整・合鍵作成・mixiでの整形報告done #
  • 16:30 解放は平日のみ、17時まで、だってーぷーぷー。図書館もPC教室ももっと頑張れよなー。 #
  • 17:05 ハードグミ噛んだら奥歯に激痛が #
  • 17:07 あいほーんは「かんだら」も「かんだ」も、噛むという字に変換してくれなかった。いらっ #
  • 18:35 ともだち数人に遭遇したけどみんな予定あるって帰っちゃったー。どうしようかな #
  • 19:07 大学ノートにラブレターの下書きしてる #
  • 19:37 未熟者を末熟者って書いちゃって台無しになった感。まぁいいよね。 #
  • 19:45 宛名書いた。彼氏の名字はバランス取るの難しい。練習しなきゃ。 #
  • 19:50 かーえろっ。おなかすいたー #
  • 20:55 Fuさんが ばぐった? #
  • 21:12 気力がなくて冷凍ご飯+冷凍食品で晩ごはんにしちゃった。 #
  • 21:13 セブンイレブンの餃子はじめて食べた。5個で100円でこのくらいか、ふーん、くらいの感じ。 #
  • 21:28 わんわん…(出遅れた) #
  • 21:32 「お前は俺の言うことは何でも聞くんだな、犬かよ」「はい」「犬なら四つん這いになれよホラ」「はい」とか書こうと思ったけどまだ21時台ですかそうですか #
  • 21:34 @umezo それとこれとは別問題で、お仕事おつかれさまでした! mixiも読みましたよっ。 お身体いだいじょぶですか(´・ω・`)しんぱいです…ご自愛してくださぃね><! #さゆプラス #
  • 21:40 さゆプラスマイナスゼロ #
  • 21:46 @feble みたい! #
  • 21:53 さゆプラスはマルチプレイが可能!! とか言おうと思ったけど自分の中のマルチプレイの定義が間違っているようだった。 #
  • 21:54 おなかいっぱいで眠いので飼い主から連絡が来るまで寝るわん #
  • 21:55 @kiwofusi わわ、恥ずかしくて手に汗かいちゃいます…気にしないでくださいね><; きをふしさんって手ぇおっきいんですね(*´ω`*) #sayuplus #
  • 22:06 おなかがぐー→おやすみのぐー #
  • 22:08 remoteアプリはiTunesが起動してないと使えないのかムニャ… #
Automatically shipped by LoudTwitter