• 07:35 8時間ガッツリ寝た…自分さいてー… #
  • 11:53 もしかして:発熱 #
  • 12:28 出遅れてるけど恋愛身分証明書:tinyurl.com/oqsnd5 #
  • 13:23 みんな恋愛総合力高いんだなぁ。ぼえー #
  • 15:26 ずっと寝てるうける。シャワー浴びよ #
  • 16:42 2009夏・お世話になった夏服特集!を開催します。プーペで。ひとりで。 #
  • 17:34 ひとつ持っていますが私が履くとどう見てもモモヒキですry RT @monohamono: TLでトレンカ知ってる人…いるかしら #
  • 21:37 @makimoto ください #
  • 21:39 あー今日金曜日かー明日出かけるからATM寄らなきゃって思ってたのにあー手数料あー #
  • 22:51 新着ポップアップの「洗濯サボった」を「据膳サボった」に空目した。明日めがね作り直すことにしてよかった。。。 #
  • 00:52 電話をしていると、特に話すこともないしなー相手もiモードしながら通話してるみたいだし切ればいいのにーと思うんだけど、ブツッという音とその後の変な沈黙には毎日(´;ω;`)ってなる #
  • 02:46 @ma_shi_ 喫煙者のイメージがなくて意外でした。favりましたよっ頑張ってください! #
Automatically shipped by LoudTwitter