• 03:47 Twitterで知り合った半径500m圏内に住む2歳年上の異性と3時間弱通話するなどした。 #
  • 03:47 @natokazu こちらこそ! #
  • 03:50 @superbrothers 自分がしゃべってるのによそ事されるとイヤかもです。でも自分と彼氏の場合、お互いによそ事しながらダラダラしゃべる感じなので、まぁいいかなーと思います(遅くなってごめんなさい!) #
  • 03:50 @tohae なでなで #
  • 03:56 @natokazu 自分の生活をいかに面白おかしく表現するかに心血を注いじゃうんですよね、変な芸人根性が…>< ご気分を悪くさせてしまったらごめんなさい(ただし反省はしていない)。 #
  • 03:58 @tohae 明日じゃなくて今日だょ?笑 ほんとだ、寒そう。。気を付けます!ありがとう、とはえさんもお大事にしてくださいね(*´ω`*) #さゆプラス #
  • 03:59 @debedebe ネタ振りされてもぁたし面白いことゆえないよー?笑 でべたすさんもありがとう、早く寝なきゃだょ☆ #
  • 04:00 @natokazu よかった!ピース!! #
  • 04:05 @superbrothers あ、お相手さんが何もしてない(通話に集中してる)感じならそれはキツいかもしれないですね…。話題なくて困るのも分かりますが(´・ω・`) 頑張ってください。。 #
  • 04:10 そとあかるいwwwってPostしたかったのに障子を開けたらまだ暗かった。4時なのに。もう夏じゃないもんね、、 #
  • 04:15 @chum_toxic おいでよ! #
  • 04:22 @chum_toxic うおー頑張ってください!私は午後にジャスコ(笑)に行ってきます!! #
  • 04:23 炊飯器セット→シャワー→だらだら→もぐもぐ→すやすや、かな #
  • 04:43 いま焼き魚の匂いがした!窓とか閉まってるのに!!これが空脳?うぬぬーサンマの塩焼き(ぎっとぎとに脂がのってるやつ)が食べたいぞーぞーぞー #
  • 04:52 @natokazu ほんとですねww いいなーとりにく…うらやましいです>< #
  • 04:54はえさんは女ならそれだけでいいんでしょ… #
  • 05:01 @natokazu へんっ!別にくやしくないし!べたべたの骨付き肉に翻弄されるかわいこちゃんを眺める機会を失して残念ですね!!ぷいっ! #
  • 05:01 やっと空が青ばんで(?)きた。ふろって寝よ、、 #
  • 05:07 匂いの記憶ヤバい。冬用パジャマ(長ジャージ)が彼氏の匂いだった。正確には洗剤の匂い。寒くなってからにしようと思ってたけど液体洗剤また使いだそうかなぁ。。。 #
  • 05:43 雨? #
  • 05:56 炊きたての白飯がうまくて泣いた。窓を開けて寝ようと思ったけど確実に風邪ひく…さむい… #
  • 06:18 \ 10時とか11時とかそのくらいに起こして!後輩ちゃんと待ち合わせをしているの! / #
  • 12:59 おきた!やばいいいいいい #
  • 13:32 とことこ走った。待ち合わせには間に合いそうだ>< #
  • 15:03 メガネ屋なう。かわいい子は何を掛けてもかわいいんだなーなどと思っている。 #
  • 18:30 きたくったー #
  • 18:49 白飯+チンジャオロースーmogmog #
  • 18:59 妹が携帯HPで模試の反省をしていた(記事詳細にはパスワードが掛かっていたけど)。ついったーの受験クラスタの皆さんもおつかれさまです。 #
  • 19:32 ねむいぷー…寝てもいいかなぁぷー… #
  • 19:40 タダでもらった movapic.com/pic/200909121940384aab7aa6c5067 #
  • 20:02 まきもとさんかわいい… #
  • 20:06 @makimoto すみません気にしないでください。なにも気にせずモグモグして写真を撮られてうpされるなどしてください。enjoy! #
  • 20:37 たこ焼きustまだー? #
  • 20:51 ヤイコ流れてきたー懐かしいなぁ。彼氏のことを考えている #
  • 21:35 チュッパチャップスぺろぺろ #
  • 21:41 壁をクモが這ってる。どっから入ってきたんですかー… #
  • 21:44 さっき白飯とチンジャオロースーを食べて今チュッパチャップスを舐めているけどそんなことは関係なくラーメンが食べたい。 #
  • 22:12 ラーメン食べたいけど一食分は多い気がする。ひとくちちょーだいってしたい。塩でも味噌でもいいよー #
  • 22:22 おちゃづけなら…おちゃづけならいいかな… #
  • 22:31 @plus7minus11 いいセンスですね!私はベビースター感覚でそうめんをポリポリかじります。 #
  • 22:32 @natokazu やったー!ひとくちください!! #
  • 22:33 @plus7minus11 ほんのり塩味ですよ。おすすめはしませんが。。 #
  • 23:23 ラーメンうまうま #
  • 00:21 「もうちょっとギター弾いたら掛け直すね」って切られたんだけどあいつ明日も5時起きなんじゃねえのーん さゆちゃんも眠いよーーん #
  • 00:30 @natokazu ぽりぽりするの楽しいですよねw あ、でもうどん級の太さの乾麺は堅くていまいちでした>< #
  • 00:46 @ele_bo や、奴は教則本とにらめっこしてるはずなんです…>< #
  • 00:58 @mirakui 「ラベルは、右端に合わせて貼って見て下さい!」 #
  • 01:01 専門学校を卒業してホテルに就職した友達がmixiで分かりやすく病んでる。やっぱり大変な業界なのかなぁ…心配なような、根掘り葉掘り聞いてみたいような…。。。 #
  • 01:11 「それよりね、今から写真を送るから、ちょっと見ていただきたい。」突然なんぞwwwww #
  • 01:24 これ欲しいって言われた。予約しようか本気で悩んでいるらしい。あほか… tinyurl.com/nh4fdv #
Automatically shipped by LoudTwitter