• 03:15 彼氏に会うのこわいなー(´;ω;`)せっかく別々に暮らすのが平気になってきたのに(´;ω;`)15時間くらいしか一緒にいられないならまた離れちゃうのが嫌になるに決まってるじゃないか(´;ω;`)会う前から帰っちゃうときのことを考えてしまう(´;ω;`) #
  • 03:18 頭ぐわんぐわんする。。喫煙して夜更かしするのいくないっ寝るっ頑張って乙女ぃなPostをしたからみんなfavってね! #
  • 03:18 @Raswell ありがとう。 #
  • 11:10 まだ眠いよ… #
  • 13:38 ゴミをゴミ箱へ、洗濯物を洗濯機へ放り込む作業なう #
  • 14:02 ITホワイトボックスを初めて見ている。 #
  • 14:42 riafelさんのレポートが見つかったことにとても安心しているところ。スパゲティーを食べたのでシャワーを浴びる。 #
  • 14:47 @riafel いえいえよかったです><提出するまでがレポートなので、ファイトです!! #
  • 16:01 「絶対コレは買いの絶対って何?」うわー久しぶりに聴いた #
  • 16:27 車が来たのかと思ったら雨音だった。スコールみたいな降り方してる、今からバイトだよー… #
  • 22:07 今日は日曜日!?わわ、黒バラに備えてシャワー浴びてこなければ! #
  • 23:21 「餃子食べたい」「ね!俺もすっごい食べたいいい腹いっぱい食べたいいい><」などと平和なメールのやり取りをしている #
  • 23:24 お互いに「餃子食べたいね」「ね、食べたいね」というメールを送り合っているので収集がつかない #
  • 23:38 会ったり電話したりメールしたりしているとき以外にも彼氏(固有名詞としての)は実在していてどこかで息をしたり活動していたりするという事実がいまいちピンと来ない。以前はそうじゃなかったんだけど。 #
  • 23:41 「私は彼に会えていないから今すごく寂しいんだけどきっと彼はそうじゃなくて、私が寂しがっていることは想像さえできないんだろうな遠い町で楽しくやってるんだろうな」なんてメソメソしていたので考えなくなったんだと思うたぶん。 #
  • 23:46 @wikat おぉよかったです!おめでとうございますクポー! #
  • 23:49 もしかして:明日と明後日はアパートが断水 皿洗いして鍋に水を張らねば。。 #
  • 00:15 おやすみーって言って電話を切ったけど、いまごろ彼氏が布団に入ってスヤスヤしてるっていう想像ができない。あいつ本当に実在するのかなぁ。あさって会うとか本当かなぁ。 #
  • 00:19 @yk2O えへへ羨ましいっしょー☆ でも最後に会ったの7月だから記憶が曖昧だわ^^想像力が中途半端にたくましいと困るよね^^ #
  • 00:21 とか言ってたらメールきた。わくわくして眠れないよって。あー今あの人は布団の中でごろごろしながら寝ようとしてるんだなぁって想像することができた。彼氏は実在するんだなぁ。なんてお返事しようー #
  • 00:25 @wiroha なんかすみません>< wirohaさんたちのアイコンが二つ並んでるのを見かけたりするとニヤリとしてしまいますおめでてー! おやすみなさいですっ。 #
  • 00:30 昨日作ったばかりの眼鏡、ピントが全然合ってない気がする。。。つくりなおしフラグ? 乱視が結構あるみたいですよーって言われたんだけどやだなー。明日眼科でちゃんと視力みてもらおう。。 #
  • 00:35 語感がよくて素敵なフレーズ: RT @ramu_h: ついった調子悪いから寝ようね、あしたはなんか恋しよう #
  • 01:58 日付の変わる前に寝ようとしてたのにどうしてこうなったスヤ… #
  • 02:01 @riafel なぜ私ですかwすみません分からないです><まとめブログにも載ってないですよね、見つけたら報告します! #
  • 02:11 うあ 頑張って探してたけどあっさり先を越されてた。。あいほんで探し物するの大変でスヤ… #
Automatically shipped by LoudTwitter