• 10:42 授業料免除の書類を提出した。せめてもの親孝行。 #
  • 12:10 @yokochie えっ80円じゃなかったでしたっけ…<封書 #
  • 12:29 事務部への書類提出、水道代の振り込み、コンタクトの新調done. 大学戻ってご飯食べて何をしようかな #
  • 12:52 えっ #
  • 12:52 【速報】投函したラブレターはおそらく送料が足りない #
  • 13:03 @Korok おみくじ!あとあたしおうし座! #
  • 13:11 レッドブルとグレープフルーツゼリーを摂取して学食でタダ麦茶なう。なんか食欲ない #
  • 13:17 ゼリー movapic.com/pic/200909141317454aadc3e9d7005 #
  • 14:01 メモ:サービス接遇検定 #
  • 14:13 買ったそつろんの資料になるかと思ったけど微妙かも movapic.com/pic/200909141413264aadd0f6a215f #
  • 14:16 リメンバーザミルクにどかどかタスクを追加してばかばか完了させていく作業たのしいいいいいいいい #
  • 14:45 @秋刀魚食べたい人たち 今週末か来週末あたりの目黒のさんま祭に行くといいです。宮城のさんまが食べられるはず。 #
  • 14:46 近所や親戚のおじさんたちが焼きに行くはず、地方紙でもばんばん取り上げられてたはずなので。 #
  • 15:47 おさんぽしよっ #
  • 17:25 うっかり夕方のマックに来てしまった。女子高生という生き物はどうして50cm先にいる話相手に向かって大絶叫をかますのか不思議に思っているところ。あっちからもこっちからもうるさいです… #
  • 21:46 今日は昼寝をしないで日中過ごせたと思ったのに…いま2時間強寝てしまった…これからお風呂入って部屋片付けて寝て早起きするとかなんかもう無理ゲー… #
  • 00:24 トハエコが来年の私の誕生日まで元気でいる保証はどこにもないっ #
  • 00:52 ねむれない。。。 #
  • 00:54 だから歯磨きしてるんだってば #
  • 00:57 @t_meitei ヒント:あと3分でタダともタイム #
  • 01:00 @tamaki_09 放置してると厄介なことになるかもしれないので面倒でも病院へゴーです。性行為以外の経路でも性器が病気になることはあります。(キリッ #
  • 01:03 お誕生日おめでとうリプライが飛び交っているのに当の本人がタイムラインに現れない。まぁ普通の女子大生ってこんなものですよね。遅くなっちゃったので日中か夜かにメールします、なびちゃんおめでとっ☆ #
  • 01:09 @tamaki_09 あわわ(´;ω;`)それなら多分、重症とかにはならないと思うんですが…。カンジダは身体に潜んでいる(?)菌なので、抵抗力が弱まったりすると再発するかもしれないです><お大事にしてください。。 #
  • 01:16 (明日は7時に起きる7時に起きる7時に起きる…) #
Automatically shipped by LoudTwitter