• 17:19 くじごじ って、こんなに疲れるの…ふらり #
  • 18:43 コンビニおにぎりふたつ食べた…シャワー浴びて寝る… #
  • 19:32 今日は、インターンシップで、営業マンの一日に同行しました。市内をぐるぐるドライブしてマクドナルドをごちそうになりました。たのしかったです。 #
  • 20:38 今日はフロント経験者のお姉さんとしゃべった。「接客業に興味があります」と言ったら「向いてそうですねー!化粧品とか売ってそう!^^」って言われたんだけど嬉しかったんだけど思い返してみるとなんか…ぶりっこっていうか…そういう意味だよねきっと… #
  • 20:43 @riafel おー、りあふぇるさんは素肌美人のイメージがあるのでなんだか意外です!(私はチークこってり+前髪ピタ分けまとめ髪だったためかと思われ…><) #
  • 20:46 @wolf_robin マイミクしましょう! #
  • 20:53 葛根湯GokGok...>< #
  • 20:58 @yukaringoapple あるあるwwちょうどバイトの時間に重なってよく聴いているのでお気持ちよく分かります…! #
  • 20:59 @wolf_robin よっしゃー! …あ、探す手がかりが…(´;ω;`) #
  • 21:00 ここが私のアカウントですって言ってhome.plを貼りそうになった。うける #
  • 21:03 tinyurl.com/krkxnl #
  • 21:07 @makimoto はい。 #
  • 21:19 mixiのアカウントを晒したらガンガン足跡つけられてて楽しい。もうちょっと元気だったらmixiでのキャラとTwitterでのキャラを見比べてニヤニヤしたりできるんだけどなスヤ… #
  • 22:02 のどいた+鼻づまり+悪寒のような火照りのような+毛布一枚じゃ寒くて眠れないスヤ… #
Automatically shipped by LoudTwitter