• 18:08 さむい… #
  • 20:18 今朝はグダグダしていたらバスに乗り遅れてタクシー出勤しました。反省したので明日はテキパキ準備しようと思っていたら土曜日はバスがないことに気づきました。絶望するほかありません、インターン生としてなかなかのクソっぷりを発揮しています。 #
  • 20:22 @superbrothers ありがとうございます!シャカイジンって大変なんだなぁ…と痛感しています>< #
  • 20:36 やっぱり喉が痛い(´;ω;`)今日も早く寝ょぅ。。。明日で終わりー!でも明日はベッドメイクするらしいから重労働ー! #
  • 22:11 うっかり! #
  • 22:33 1mgのメンソールが物足りなくなってきた。けたけた #
  • 22:35 九時五時で働くために明日もタクシー乗ります!明日で終わりスヤ! #
  • 22:40 今日はファンデだけ塗ってダッシュしたのに2分ビハインドくらいでバスに乗れず、タクシーに乗ったら\850かかり、鞄を確認したら色モノの化粧道具を一式(シャドウ・ライナー・チーク)忘れていて、しかも担当部署がレストランでした。ウエイトレスごっこ楽しかったです。 #
  • 22:46 「いやだったらいやって言ってね、やめるから」と言われたので「いやだ、やめて」と言ったら「うわーめっちゃ興奮する」と言われて色々と激化したことを思い出した。 #
  • 22:48 @No6 歯医者だったら「気のせいだよー痛くないよーーー」でしょうが! #
  • 22:53 @No6 いや、そんな歯医者にノコノコ出向いてお願いしますっつって口を開けるやつがドMなんですよ!!! #
  • 22:54 @nyagare ヒィ(あるあるネタだけにリアルに辛い感じが伝わってきます><) #
  • 22:58 mixiボイスもマイミク以外の人宛ての書き込みが隠れてるっぽい?マイミクの個人ページ踏んだら知らない人への返信があったのに、ホームの一覧だと出てこないぽい。とことんパクリやー #
  • 23:01 特に異常がなくても定期健診てことで3か月〜半年スパンで歯医者に出向く私は本当にただの淫売って感じがする。でも定期健診で本当に異常なしって言われたことない。すれぷとさんは銀歯だらけ。 #
  • 23:05 @7ka5 誰っすか… #
  • 23:10 私の観測範囲内で最初に反応したのが@tohaeだった。予想通りすぎてコメントのしようがない。 RT @navigatoria: 部室にあったメイド服を洗濯するため持って帰っているけど一応着てみている。 #
  • 23:10 ベッドに移行 #
  • 23:14 @7ka5 うわぁ…うける…いや笑えない… #
  • 23:15 @皆さん ぜひRT元を辿ってこの発言をfavってください RT @navigatoria: とはえさんにメイド服姿見せたら喜んでくれたのでよかったです。 #
  • 23:20 のどが痛いでござる^^^^夕方カフェオレ飲んだのはまずい気がする(睡眠的に)(でも上司の人に勧められたんだ) #
  • 23:27 なびちゃんの発言がいちいち面白すぎて全部RTしたいんだけどおそらく各方面から怒られるので自粛 #
Automatically shipped by LoudTwitter