• 19:18 インターンおわり!わーい! #
  • 20:36 ホントに風邪かも。。鼻呼吸ができない…今電話すると鼻声すれぷととおしゃべりができるよ…タダともタイムはあと25分だよ… #
  • 20:46 @t_meitei あいあほーほはいあふシャカシャカシャカシャカ #
  • 20:49 @wolf_robin ありがとうございます><社会人ごっこ大変でしたがきっと実習はもっと過酷だったんだろうなぁと思います…今更ですがシロちゃんもお疲れさまです!!はちみつぺろぺろ!(?) #
  • 21:08 【楽しいインターン】今日は宿泊部にお邪魔しました。ひたすらベッドメイキングをしました。メイドさんごっこ(清掃員的な意味で)楽しかったです。 #
  • 21:10 多分私はロールプレイが好きなんだろうなぁ。ウエイトレスごっこも楽しかったし、リクスー着て「出来る就活生」になりきるのも楽しいし、先生や目上の人としゃべってる時にも「うわーコイツ私のこと優等生だと思ってるよ騙されてるよプププ」とか思うから楽しい。 #
  • 21:11 いっそイメクラででも働けばいいのにね #
  • 21:20 30分も歯磨きしてたげらげら #
  • 21:20 @t_meitei 褒めてますよね!それ、褒めてるんですよね!いま喜んでるんですけどいいんですよね! #
  • 21:36 「うっかりPC」…! #
  • 22:06 @t_meitei リプライありがとうございます。私はめいていさんのことを冷たいとは思わないし、仮に冷たくても好きですよ。にんげんおもしろいです。こちらこそ、これからも仲良くしてあげてください! #
  • 22:09 私のよく履修する心理学の授業は認知心理学なので、臨床心理はよく分からん。臨床とか発達系って教育学部の担当みたいなんだよね。教養の授業とか取っておけばよかったなー #
  • 22:16 んあー、カウンセラー志望の人(元メンヘラ)のブログに「自分のことや彼氏のことをクライエントのような目線で見てしまって嫌だなぁゲロゲロ」みたいなことが書いてあった気がする。誰かと話したりしてる時も分析しちゃったりとか、そういう癖がついちゃうらしい。楽しそうだけど、辛いんだろうな #
  • 22:26 疲れると食欲より睡眠欲の方が強くなるから食事の量も回数も減った。結果痩せた。でもこういう痩せ方すると力も出ないし疲れやすくなるので悪循環なんだよね。明日からはちゃんとご飯食べる…でも今は数値をPostしたくなるくらいの体脂肪率だ… #
  • 22:27 やば、おふろおふろ #
  • 23:02 鼻呼吸がホントにできない。。。 #
  • 00:47 彼氏が寝ないんだけど… #
  • 00:51 連休中にバイト先のクリーニング屋にスーツ出そうかなぁ。客として利用するのは初めて。会員カードつくるぞー #
  • 00:57 このくらいの時間なら夜食の誘惑に駆られるはずだけどまったくそんな様子がない。あとくしゃみが止まらない。風邪や…食欲がなくなってじわじわ体力が削られていくタイプの風邪や… #
  • 00:59 明日は友達の展覧会(展示会?)の最終日なんだよなぁ。13時でおしまいなんだけど、間に合うかな…というか外出できるのかな…電話切ったし寝よう… #
  • 01:00 @haseryo ありがとうございます><だらけた体にムチを入れたら体調崩しましたw はせりょさんも電話お疲れさまです! #
  • 01:08 @haseryo モテる(みんなに信頼されている)のも大変なんですね…>< 元気をちょっとだけあげます!おやすみなさい(´∀`*) #
  • 02:02 めちゃめちゃ具合悪いわけじゃないんだよなー。。鼻つまってるから口を開けて寝るのがしんどい。あと温かい汁物が飲みたい。うぅ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter