• 10:30 連休中は寝込むことになりそう。大根ニンジンひき肉などがあるので煮てみる。 #
  • 11:56 彼氏がシフトを間違って覚えてたっぽ。デートの計画がひとつなくなっちゃった。どんまい。 #
  • 12:35 しょうがと鷹の爪入り具だくさん豚汁(とろみつき)、を食べた。味噌おいしいです。パソコンの前に座っているのもしんどいので寝ます。ごろごろ #
  • 15:27 お父さんに起こされた movapic.com/pic/200909201527434ab5cb5f94d60 #
  • 16:38 大学に来ちゃったからust見れないキィ #
  • 20:48 白飯・豚汁っぽい何か・粉ポカリ(去年のやつ)を摂取した。でも寒気がする…いやなかんじ>< #
  • 22:00 二人の成人男性がゲームで盛り上がりキャッキャウフフしているustを観ているがなんだか意識がぼんやりとしてきた。朝の検温プラス0.5℃なう。 #
  • 22:20 「ハァア〜!消エチャッタネ(´Д`;)!!!」 #
  • 22:34 黒バラの…時間だけど…むり…さむい… #
  • 23:50 がくがくぷるぷる #
  • 00:07 頭痛が加わった。耳もなんかおかしい。 #
  • 00:21 電話してるけど頭がぐわんぐわんしてる。来いよーアイス買ってきたりリンゴすったりしろよー添い寝しろよー #
  • 00:24 「誕生日何が欲しい?」「ディズニーのペアチケット!」「えっ」 #
  • 00:29 行きたい気持ちはやまやまなんだけど…楽しめるか不安。。むぅ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter