• 15:23 ゆる募集:化粧下地 条件:ナチュラル(下地+パウダーでもいけそうな)・ドラッグストアで買える・標準〜やや乾燥気味くらいの肌に合う #
  • 20:17 ドラッグストアの化粧品コーナーをうろついていたらBAさんに捕まってファンデーションを買ってしまった。カウンセリングーとか言って1.5時間くらい顔いじられてた。楽しかったからいいけど。 #
  • 22:10 みくしーwwwwつぶれてるwwwwwwwww #
  • 22:20 BAのお姉さんに話かけられるのには不慣れなので、今日は変に気を張ってしまったんだけど、正しいスキンケアやらファンデの塗り方やらをレクチャーされ、「素材はいいんだからちゃんとお手入れして!モッタイナイ!><」などと言われてモチベーションが上がった。きれいになるぞ…ごごご… #
  • 23:32 お風呂上がった。お姉さんのご指導通り、湯船であったまった後は化粧水はコットンでパッティングして乳液もちょうどいい感じにつけた。肌がもちもち。問題はこのモチベーションがいつまで続くかだ。 #
  • 00:22 ログインリボンが2回分もらえた?バグった? #pupe tinyurl.com/loq3f6 #
  • 00:31 野球なんて茶の間でビールでも飲みながらごろーんと観るのが一番だろうと思っています。でもこんな発言をすると野球プレイヤーのみならず野球観戦クラスタ、さらにはサッカー観戦クラスタあたりにも敵視されそうでこわいです。 #
  • 00:38 『次のデートはどこに行きたい?』って聞かれて「一緒にいられればそれでいい」って言う勇気がない。レンタカー代がもったいないから来週の単休は会うのやめて来月の連休にお金回そうって話になってきてる。違うんだよなー、ホントただ会いたいだけなんだよなー…(´;ω;`) #
  • 00:46 @HALKA797 しかと受け取りました(;ω;) ありがとうございます!!!!!! #
  • 00:49 やっぱり恥ずかしいから電話切ったあとメール送った。だが我ながらなかなかかわいらしい文面に仕上がったと思う。あたしが男で彼女からこんなメールきたら保護るぜ。フゥー! #
  • 00:53 @HALKA797 (メールでですが)言えました(´∀`*) 相手からも肯定的な返事がもらえて、よかったなーと思っているところです。ホントありがとうございます、少しずつ頑張っていきます!! #
Automatically shipped by LoudTwitter