• 09:49 えるしっているか うんこをすると たいじゅうはへり たいしぼうりつはふえる #
  • 09:54 @haseryo まじだぜ!でもうちの体重計が適当なだけかもしれないから今度試してみるといいぜ!(すみません><) #
  • 10:15 すじこおにぎりを食べてるんだけど…つぶが大きい気がするよ…これ、いくらおにぎりじゃないのかな…なんだなんだ? #
  • 10:46 朝のスキンケアdone #
  • 11:34 おにぎり食べて風邪薬と栄養ドリンク飲んで歯磨きした。ベッドにUターンします…せき込みすぎて肋骨が痛い…ひまです…;o; #
  • 11:45 @haseryo うぅ(´;ω;`)ありがとうございます!早く全快したいですぱたり。。。 #
  • 11:48 @emame8chi はい(´;ω;`)ありがとうございます… #
  • 11:59 Echofonから投稿してみる #
  • 12:09 定期的に(?)起動させれば便利かもこれ。前回の続きからログが追えるのかな #
  • 12:37 SimplyTweetの方がいいかなー #
  • 14:16 寝て起きたら悪化してる感が。寝直す #
  • 14:29 アイス食べたら…楽になるかな… #
  • 15:43 起きていられないけど眠いわけでもなくて布団の上でごろごろしてる。暇。誰か添い寝してよー #
  • 16:58 窓を開けたら金木犀の匂いが流れてきたんだけど。泣けるんだけど。 #
  • 17:44 自分磨きしよっと思って映画でも見てみようかと思ったけど映画館の上映情報見ててもピンとくるものがない うーむ #
  • 17:47 日ぃ暮れるの早いなー #
  • 18:01 ピンクのボトルに水色の洗剤を詰め替えたら色合いがキュート movapic.com/pic/200909221801224ab89262db8ae #
  • 18:08 @makimoto 「プール」!おもしろそうですね!(山形では10/24からの上映でした><待ち遠しいです><) #
  • 18:56 うどん(味噌味・ひき肉としょうが入り・七味多め)うまうまー!ちょっと前までは何でも麺つゆで食べていたけど、ここ数日は味噌ばかり食べてる。味噌おいしいよ味噌 #
  • 19:00 からだぽかぽかするー。ヨーグルト食べて風邪薬飲んで、また寝るか活動するか決めよう。 #
  • 19:08 iPhone2chブラウザで延々化粧板を徘徊して一日が終わってしまった。 #
  • 23:13 のどガラガラ… #
  • 01:14 たぶん3時間くらい寝てたぽ。頭がぼーっとするけど寝られる感じじゃないぽ。ふわふわー #
  • 01:29 もう10日ほどノートパソコンを起動させっぱなしにしているようだ。がんばれLaVieたん… #
  • 01:41 「早く帰って寝たいけど今日はバイトの送別会。あんまり飲まされないといいな、終わったら連絡するね^^」というメールから3時間くらい。死亡フラグすぎて笑う #
  • 01:49 電話なう。意外と普通だーよかった。さすが社会人 #
  • 02:03 片道15kか…さすがにちょっと躊躇…でもあたしは学割あるしな…相手はいつも往復で30k使ってるわけだしな… #
  • 02:15 10日間も起動させっぱなしにしてたらそりゃFirefoxじゃなくてもOperaでもIEでも固まりますよね、はは、ははは #
  • 02:25 炭酸がぶがぶ飲みたいしラーメンとか中華とかこってりしたものが食べたい。でもこの体調でそんなことしたら(というか普通に考えてこの時間帯にそんなことしたら)身体が破滅する… #
  • 02:27 @ma_shi_ なんなのバカなの?ただのノロケなの?背中を押してくれてるの?(うらやましいです…><!!) #
  • 02:33 @HALKA797 ごちそうさまです、おなかいっぱいです(なんちゃって><おなかすいた!うらやま!><) #
  • 02:44 はっ…カップスープがある…これなら…! #
Automatically shipped by LoudTwitter