• 03:03 @Korok なんとかかんとかエクスキュージョン#
  • 03:12 違います #
  • 03:14 スープ春雨mogmog(味が微妙…) #
  • 03:25 やっぱりのどががらがら 歯みがきする前にポカリ飲んで飴なめてみる #
  • 03:29 のど飴はなかった、チュッパチャップスはあった 深夜にチュッパチャップスプリン味をぺろぺろしちゃうなんてさゆりちゃんってばシャレオツガール! #
  • 03:38 @tohae やまがたには らーめんやさんが いっぱい あるよ <3 #
  • 03:40 @amuhima やまがたには らーめんやさんが 略 <3 #
  • 03:43 あーでもなぁ、お店とか全然知らないんだよな、外食しないし。ホテルのフロントさんは「今のうちに何でもして経験値をたくさん稼ぐといいよ食べて飲んで色んな景色を見なよ話題が豊富になるし全部自分の糧になるよ」って言ってくれたんだよな。いろいろ発掘してみようかな #
  • 03:44 @amuhima はい… #
  • 03:53 ゼクシィnet×UNITED ARROWSのチャーム欲しい、mixiの広告のやつ。別に記念日とかないんだけど。記念日あったら楽しいかな。 tinyurl.com/mm5n8f #
  • 03:58 飴なめ終わった。かるく飲酒したいけど酔ったら歯磨きがめんどうになるだろうなーと迷っているところ #
  • 04:28 @ikkan にーさんレゴで家建てて移住するんすか #
  • 04:30 歯磨きdone ベッドに移行 #
  • 04:33 @ikkan ほう まぁ楽しみですね(にやにや) #
  • 11:57 @tohae やまがたには おんせんりょかんが いっぱい あるよ <3 #
  • 12:00 @tohae すれぷともいるしね!^^ #
  • 12:19 15時に彼氏に電話。それまで半身浴する。 #
  • 12:33 お風呂の準備ができたぞー☆ ゲルマレッドスパだぞー☆ 燃やすぞー☆ 小悪魔Agehaを読破するぞー☆ #
  • 14:39 お風呂done!気持ちいかったー☆ #
  • 15:39 なに、リアル鬼ごっこしてんの? #
  • 15:40 スパゲティーゆでてる間にドライヤーする #
  • 15:50 なんかめちゃめちゃお腹すいた 元気になってきてるってことかな #
  • 16:00 牡牛座だ…orz RT @emame8chi: 牡牛座だ...orz RT @manshiro: 牡牛座だ...orz RT @rin_dow: 牡牛座だ…orz RT @Atsushi_Hayami: よかった…いて座だww RT @yinyang921: でも今さっき ... #
  • 16:04 たぶん物理的に可能です RT @ugugoo: 【急募】18歳になった記念に一緒にラブホに行ってくれる女性の方。 #
  • 16:12 バイト前の腹ごしらえだーとたらこスパゲティを完食したところで「今日は売上がないのでお休みでお願いします><」だって!あー。まぁ体調悪いしラッキーではあるけれど。半端な時間に食べちゃったよ。。。 #
  • 16:26 どうしよかな。ちょっと外出るだけなのに化粧するのもアレだし、ミスドあたりでまったりしながら勉強でもしようかな。夏の間にやろうと思ってたSPI対策、結局手つかず状態のままだ…。 #
  • 16:29 ローカルでうけるw13号沿いにもいいとこありますよ、車ないと行けないですけど>< RT @ugugoo: 青春通りにします? RT @slept: たぶん物理的に可能です RT @ugugoo: 【急募】18歳になった記念に一緒にラブホに行ってくれる女性の方。 #
  • 16:36 「えっちょっとやめてよ!何もしないって言ったじゃない嘘つき!」とか何とか言って泣きながらも内心では「うはwwまた赤favもらえるwwオイシイwwwww」とかほくそ笑むような人間ですよサユリさんは。騙されたらあかんでよ。 #
  • 17:04 準備done おさんぽいってくる。10日以上ぶりにシャットダウンするよLaVieたん酷使させてゴメンね。 #
  • 18:04 フロッキーシュー(りんごカスター)アイスティー movapic.com/pic/200909231804034ab9e48389737 #
  • 18:22 @natokazu 初挑戦でしたがおいしかったです。甘くてふわふわーで、飲み物が甘くなかったのでちょうどいい感じでした。(今は客もまばらで勉強中の女子高生を観察できて快適です) #
  • 18:33 そうかー女子高生はカーディガンを着る季節か、そうかー #
  • 18:52 @natokazu 客層というか、テンションが違うんでしょうかね。マックで勉強する高校生って見ないし、ミスドで騒ぎ立てる高校生も(マックに比べたら)少ない気がします。 #
  • 18:56 女子高生帰っちゃった;;二階席ひとりじめタイムだー #
  • 19:12 鶴亀算も濃度計算も全然できなくてうける。しゅーかつしたって門前払いだこりゃ。やばいよー;; #
  • 21:51 「一日に必要な野菜の半分が摂れるサラダ(\270)」食べたなう。おなかいっぱいねむい。せめて明日の準備はしなければ。。。 #
  • 22:33 合宿準備なう。ホテルでも旅館でもないところに泊まるので洗面用具類をキッチリ持参しないといけないんですが、まぁ、持ち帰って溜めこんでいるラブホのアメニティが大活躍ですよね。 #
  • 22:43 松葉くずし!松葉くずし!!! #
  • 22:54 からだ動かそうとしてベッドのフレームに頭ぶつけちゃって、お互いちょっと素にもどって照れ笑いするとか最高にキュートじゃないですか #
  • 23:37 セブンのドライカレーおにぎり、味が変わった?添加物なのかスパイスなのか、舌がぴりぴりする;; #
  • 23:52 ベッドインした。七時過ぎ七時過ぎ七時過ぎに起きる… #
Automatically shipped by LoudTwitter