• 05:17 アホみたいに飲んで帰ってきた。クソばっか^^ #
  • 07:08 眠いし脚がパンパンなんだけど、髪乾かして歯磨きしてパソコンの前に来てしまった。お腹がすいたような気もする。でもがまん。 #
  • 07:22 ベッドインした。脚痛いし眠くないような気がする。 #
  • 08:12 飲み会は楽しかったんだけど、なんか、人の嫌なところばかり見つけてしまった気がする。そのくらいみんなに好意を持っていたんだろうけど。うーん。 #
  • 08:16 サークルの人たちは会うたびに私と彼氏はまだ続いているのか聞いてくるから面白い。メールも電話も毎日していると言うと「あの男にそこまでさせるなんてオマエは何者だ」て恐れられるから愉快。彼氏がまだ私に飽きてないだけだよ。続いているのは彼氏のおかげ。 #
  • 08:33 そとあかるい、障子しめてるけど室温上がってる。なんつー清々しい日曜の朝 #
  • 08:34 誰かふくらはぎ揉んで… #
  • 14:04 起きた…あー何この一日が終わった感^^なんか久しぶり^^^^^^ #
  • 14:39 おなかすいたーとぶつぶつ言いながら寝た気がするんだけど、起きたら食欲なくなった…? 二日酔いではないけど…うどんでもゆでようかなぁ'` #
  • 15:39 胃がちいさくなってる? そばが0.5人前しか食べられなかった。昨日の飲み会でも食べ物にはほとんど手をつけてないし、合宿のご飯も残してるのはあたしだけだったし、なんか最近ちゃんと食べてない気がする。うーむ。 #
  • 16:04 @natokazu ありがとうございます>< すぐ満腹になりますが空腹になるのも早いので大丈夫です、たぶん。 #
  • 16:26 うおー 元気ないぞー #
  • 16:55 私の煙草の吸い方はビジュアル的に醜いし、吸いたくなるときは精神状態があまりよろしくないので、きっと人前で喫煙はできないなあ。部屋がどんどん煙くなるなぁ。 #
  • 17:38 のどいたいし肌ぴりぴりする。もうだめだ #
  • 18:11 みらくいパンダさん…!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 18:26 (パω゚)<あたし仙台パル子ちゃん! #
  • 18:38 @makimoto はい… #
  • 18:51 インターンシップの事後レポート書いてなかったうける だいぶ記憶薄れてるから書くの大変そううける しかも研修日誌が手元にないからなすすべがないうける あほくさ #
  • 18:57 あーあーげんきでないなー へやにこもりっぱなしがよくないのかなー おさんぽしようかなーでもふくらはぎが筋肉痛っぽいしなー 誰かに会ってだらだらしゃべりたい気もするけど逆に消耗してしまいそうな気もするしなー むずかしい #
  • 19:27 山形人反応しすぎ RT @ugugoo: 王将できるんだ RT @tuya28: つか、本当にその理由だったら吹き出す。RT @natokazu: 山形県大阪王将が出来るのだが、何故山形市じゃないのかという疑問が昨日解決した。というか「山形市につくらない」理由が見つかっ ... #
  • 19:44 @masuo_fuguta に敬礼。おもしろかったです。 #
  • 19:44 きがえたのでおさんぽ。 #
  • 21:28 2時間弱くらい歩きまわっていたぽい。ただいま #
  • 21:33 @mutsumi623 わーい、ありがとうございます! #
  • 23:08 私には何もないもの #
  • 23:18 食欲ないなぁとか言ってるそばから炭酸飲んじゃった。なんかだめな疲れ方してる。ベッドにごろりしよう。 #
  • 23:44 声聴いてると逢いたくなるから電話してるのつらい。 #
  • 00:06 しゃべっているのにさみしさが加速してる #
  • 00:14 @riafel (´;ω;`)なんだかうまくいかないですねー…。わがままになっちゃう自分がいやです>< #
  • 00:25 @riafel 素直なことがいいことで曲がってるのはよくない、なんてことはないと思います(こんな言い方は深読みしすぎですかね><)。りあさんのそんなところもかわいいなーって思いますよ。 #
  • 00:26 「><」をうっかり変換かけちゃって「≫≪」にしてしまった。流行らないかなぁ、流行らないよなぁ。 #
  • 00:41 @wolf_robin えらいし!すごいし!もふもふ! #
  • 00:47 ツンツンしちゃう人は、いじらしいし愛おしいと思う。きりっ #
  • 00:49 @tohae 週末以外はダメじゃないみたいな言い方なさるんですね #
  • 00:53 @tohae ごめんなさいいじわる言ってみたかっただけです;;とはえさんダメじゃないよ!お仕事がんばってください;; #
  • 00:59 きげんわるいときにインターネットするのよくないぽ。優しい人が心配してかまってくれるから申し訳ないぽ。ぐだぐだはチラシの裏(字面通りの意味で)に落書きしてとっとと寝ちゃうのがいいぽ。 #
  • 01:02 うーんイライラしちゃうのはどうしてなんだろう?せいりかな?うそだーだってさゆりちゃん経口避妊薬飲んでるんだもんせいりくるわけないじゃーん!あ、ほんとだわすれてたー!きゃははは! #
  • 01:04 @tohae はい;;おやすみなさい≫≪ #
  • 01:08 @makimoto えへへ≫≪ おやすみなさい! #
Automatically shipped by LoudTwitter