• 11:58 @ugugoo 行こうよー! #
  • 12:48 10時に目が覚めても家を出るのはこの時間になる。大学あいてるだろうからしばし作業、気が向いたらドーナツ100円かチキンタツタを食べよう。頭がぼんやり。 #
  • 14:04 今日は学生に解放されてるパソコン室は20台くらいしかない小さな教室なんだけど、斜め前のややふくよかな男性がイヤホンでなんか動画見てて笑ったりしててすごく鬱陶しい。咳でごまかせていない。蹴り飛ばしたい。 #
  • 14:13 他人にディスプレイ見られるのは嫌なのでいつも後ろのほうに座ろうとするんだけど、他人のディスプレイが目に入ってくるのもなかなかイラっとしますね。でもおうちだと作業できないんだもんね。 #
  • 14:28 しゃべってる人がいて集中できないお!むかつくお!レポート書くのは中断してアンケートの集計をするお!単純作業!!!!!!!1 #
  • 14:29 これ終わったらあたしもまぐろ漬けおにぎり食べるんだもんねっ #
  • 14:37 しゃべってるうざい学生はマイナビ2011を見だしたお!こいつ同学年かお!黙れおとっとと帰れお!!!! #
  • 15:27 持ってきたとばかり思い込んでいたチョコレートがカバンの中になかったこの衝撃 #
  • 16:21 だめだー!かえろう! #
  • 21:04 友達がつかまったから遊んできた。遊ぶのたのしいー!ファミレスでご飯食べて帰宅。 #
  • 21:49 名字も名前も長いので短い名字の人と結婚したかったのに。彼氏も同じ文字数だ。きっと一生長い名前のままだ。 #
  • 21:52 SimplyTwitterLite というクライエントを使っているんだけど、アップデートしたら使えなくなっちゃった…TL読み込もうとすると落ちる…iPhoneアプリってダウングレードできるのかな、、 #
  • 21:57 @slept test #
  • 22:17 @natokazu 一緒に卒業できるように頑張りましょう<3 #
  • 22:21 うおおおおお一旦アンインストールして入れ直したら直った!SimplyTweetちゃんかわいいよおおお便利だよおおお伊達にDOCKに置いてないよおおおおやったああああああうれしい! #
  • 22:22 @natokazu だいじょうぶですまだ一タームありますから!今シーズンでxx単位取って卒論書いて発表して提出したら卒業ですから!かんたん! #
  • 22:34 凸版印刷もブックマークに追加しておこう。リクナビマイナビ日経就職ナビとエンジャパンのIDパスを発掘するところからのスタートだ。 #
  • 22:35 でもその前にシャワー浴びるッッ☆ #
  • 22:38 @makimoto はい!!! 技術がなくても構わない技術職を希望します!ミーティングに半分寝ながら出席してそれ以外はインターネットするのが業務内容なんですよね?ぜったいうかってみせます!!! #
  • 23:08 シャワーdone #
  • 23:52 気ままに生きてる学生が車も持たずに2年半ほど一人暮らししてるとこのくらい余裕。tinyurl.com/yawerzq #
  • 00:31 彼氏とラブプラスの話をしてる。「ときメモはたまに無性にやりたくなるけど、これはそんなに魅力を感じなかったなぁ」/「これ、彼女いるヤツは食いつかないだろ」とのこと。 #
  • 01:02 2chまとめブログのラブプラスネタ→2chの「ラブプラスジョジョ風に語る」スレ→化粧板の「ジョジョの奇妙な化粧板」 という変遷をたどっている。お互いにレスを音読し合っている。今日も平和。 #
  • 01:04 @kurusu2009 私はgmailで登録してますよ。多分ですが、フリーメールでも大丈夫だと思います。 #
  • 01:19 どうも元精子です #
  • 01:22 @ramu_h セイコさまとお呼び!www #
  • 01:41 @ramu_h 姉さんなんにも分かってねぇな…!! #
  • 01:44 彼氏は結局「ラブプラスに夢中になってるやつって…すげーな…」「こいつらきっとこっち側には戻ってこれないんだろうな」などと言っていた。あっち?どっち?いずれにしろそんなに興味はないようだった。よかった。 #
  • 01:46 やらせたら何だかんだでそれなりのところを目指そうとのめり込むのは目に見えている。だから彼はパチスロだって始めようとしない。 #
  • 01:48 あたしだけ見てればいいのよ。 なんて、言えないけどね☆えへへ #
  • 01:50 @wikat 寝るといいですよ!…ってもしかして作業中ですか?お疲れさまですクポ…;; #
  • 02:04 26時にかじる板チョコ(ミルク)うめえええ #
  • 02:34 あれ、チョコレートってなんか、元気になるんだよねたしか。元気になってきたかも。ダメだよ寝なきゃいけないよ。 #
  • 02:37 @natokazu いえーい!17年度以前の入学者は何時集合ですかー!^^ #
  • 02:42 @natokazu ぶあ、私よりゆっくりじゃないですか(←9時半)。新学期早々遅刻とか気まずいですもんね><先生に合わせる顔がないですもんね><がんばりましょう、、 #
  • 02:46 @natokazu (*´ー`)<おやすみなさいまた明日学校でお会いしましょう先輩<3! #
  • 02:49 セカイカメラ入れてみたけど最大範囲くらいにしてもランドマークでコンビニが出てくる程度。さみしすぎる。大学あたりにはエアタグ浮いてるといいなー #
  • 03:01 ねむいんだけど、ねられないでいる…。雨だしなぁ。成績出るしなぁ。楽しみだけど、面倒なこともいっぱいある。。あー #
Automatically shipped by LoudTwitter