• 10:27 やばいいま起きた(笑) #
  • 11:52 余裕で間に合ったしイェーイ。あと授業4つ取って卒論書いたら卒業! #
  • 12:07 220円のかけそばmogmog 午後はサークル。授業は10月からだから明日はおやすみ! #
  • 14:53 幹事って面倒なんだなぁ、などと思っているところ。todoをまとめたけど上手くやる自信がないよー。そして1時間後に別団体でミーティングがある気がするよー準備できてないよー #
  • 15:32 うっしゃー再登校するぜー…>< #
  • 18:09 タスク増えたあああ(先延ばしにするのに限界が…) #
  • 20:47 後輩の靴下 movapic.com/pic/200909292047494ac1f3e53c869 #
  • 21:51 ねむいよー #
  • 23:57 ねむいーおふろめんどくさいー #
  • 00:05 カレー鍋にカビ生やしてしまった…ダメージでかい、へこむ… #
  • 00:14 おなかすいたー…タコ焼き機で作ったホットケーキなんてお腹にたまらないよ><うー食べものー… #
  • 00:31iPhone買ったからiモードすることないだろー」と思ってパケホーダイを解約したらあたしは死んだ(正確に言うとカレー鍋にカビを生やすのと同程度のダメージを受けた)(旧パケホ→パケホダブルにしたのは失敗、新制度の方が上限額が高いのだ。) #
  • 00:36 「やっぱりミルクちゃんに似てる、アホっぽいね」 #
  • 00:38 「人気者だったらもっとちやほやされてるはず!!」 #
  • 00:42 「はっはhっは殴りてぇ」 #
  • 01:37 ハイパークールのガムを噛んだ直後にチョコレートをかじると絶望の味がしますよ。 #
  • 01:46 なんか余裕ないなー…。。遊んでるしダラダラしたりしてるんだけどすごい背徳感がある。。しゅーかつ生になるんだからもうボーっとタイムラインを追って時間をつぶしてはいけないんじゃないか;; #
Automatically shipped by LoudTwitter