• 13:01 大学生協のご意見カードに「レッドブル復活させて!」って書いたら受理されたぽい。後期もこれで勝つる…! #
  • 17:56 おなかすいたよー… #
  • 20:38 爆笑問題の田中が離婚…(´;ω;`)!? #
  • 22:14 センチメンタルなう… #
  • 22:20 どんなにいっぱい抱擁したってチューしたって「10日後にまた来るから!」って言われたって、お見送りの瞬間は胸がぎゅーってなるしその後部屋に戻ってひとりだーって思って放心してるとすごいかなしいー。さみしいー。ぶわっ #
  • 22:40 私はとっとと余韻に浸るのをやめにして約24時間分のログをだらだら追いかけ読みするのもやめてリニューアルオープンでエントリーが始まった各種就活サイトを開くべき #
  • 22:56 iTunesストアで大辞林が値下げされているのを確認。今月いっぱい有効らしいのでちょっと考える。Gmailもしゅーかつサイトも開きたくないでござる。。。 #
  • 23:01 @tohae でも他にすることが分からないんです;; #
  • 23:04 楽しい時間が終わった直後だからちょっとナーバスかも。だいじょぶだいじょぶ!「東京の合説はビッグサイトであるよwコミケ気分を味わえるよww」とか言われたから!たのしくやろう!がんばるがんばる! #
  • 23:13 手足がつめたくなってきた。。ぶわっ #
  • 23:14 パスワードの再入力を求められる程度には放置していたGmailを開いてみた。あたしはしんだ #
  • 23:16 様々な感情がせめぎあっているのでとりあえず彼氏が脱ぎ捨てていったパジャマを着てみている。 #
  • 23:20 @haseryo せんぱぁい…(´;ω;)ありがとうございます!! #
  • 23:42 @haseryo ありがとうございます><わけ分からないまま周囲の雰囲気にのまれてしまっているので早く自分のペースをつかみたいです;;(はせりょさんもファイトです!お忙しくて大変のようですが、がんばってください…><!) #
  • 00:09 しゅーかつサイトの登録情報を確認しているなう。希望職種:プログラマとか言ってるよ^^プログラミングできないくせに^^とりあえず携帯宛てメールマガジンは全部解除した^^^ #
  • 00:12 生まれて初めてのエントリーは彼氏がずっと好きだった女の人の就職先です。新卒で秘書室配属だそうです。 #
  • 00:32 @7ka5 わーい!私の彼氏もホテルマンで、自分も接客とかサービス業に興味があるのでそっち方面に進んで平日に二人で休めたら楽しいかなーとか考えています。楽しいことを考えてたらちょっと楽しくなってきた!アドバイスありがとう><! #
  • 00:36 ディズニーランドとかシーとかでキャストやりたい。アトラクションのイントロダクションというか、冒頭で「わわ、大冒険の始まりだぁ><」とか小芝居を打つ人。あたしあれ絶対向いてると思うんだ…キャストってほとんどバイトか契約社員らしいけど…>< #
  • 00:39 「授業以外での本格的なコンピュータプログラミング経験(HTMLを除く)」ってことごとく自分にチェックを入れさせないようにしてる感じがして逆にウケる。CSSいじったことはあるからチェック入れてもいいかな! #
  • 00:50 ヤフーみつけた!エントリーする!と思ってクリックしたらFireFoxがクラッシュしたでござる…「クラッシュしました」って言われたのは初めてでびっくりしたでござる… #
  • 00:53 殴って殴って<3 #
  • 01:23 ぶわ、リクナビやってたらメンテナンスはじまった #
  • 01:30 アロエヨーグルトmogmog #
  • 01:45 マイナビさん…私にパチンコ業界ばかり勧めてくるのはやめてください…;; #
  • 02:28 眠くなってきたけど彼氏がちゃんと帰宅するまでは起きてなくちゃーと思っている。脳みそぱやぱやー… #
  • 02:53 sleptの本名は使ってもらえるのか、もしつけてもらえるならどのポケモンになるのか、ちょっと興味がある #
  • 02:59 @ymrl やったーありがとうございます!早く進化して羽ばたきたい!りんぷん振り撒きたい!! #
Automatically shipped by LoudTwitter