• 03:25 うわねむ… #
  • 14:23 芋煮してたー #
  • 14:45 シャボン玉なう movapic.com/pic/200910031445304ac6e4fa6a82d #
  • 17:24 空は まるで燃えるようなムラサキ movapic.com/pic/200910031724464ac70a4e9f4c7 #
  • 17:39 かえってきたー。今夜も飲むらしいけど気力も体力もないのでパス。洗濯機回す。 #
  • 19:30 ねむい。。ブルーベリーティーgokgok #
  • 19:47 3日×2人分の洗濯をして、シンクにいっぱいになった食器やら鍋類やらを洗って、ひといきついた。彼氏がうちに来たことの物的証拠がどんどん減っていく。 #
  • 21:25 iTunesストアで安くすませる裏技みたいなのってないんですか、ちょっと前にファミマでカードが安売りされてたみたいなやつ #
  • 21:34 特段理由はないけどあんまり元気がない。飲み会行けばよかったかなーでも帰ってきてから結局今と同じテンションになるんだもんなー #
  • 21:42 友人の携帯Blogより: 超喧嘩んなって ァタシが部屋出てって どっか行ってる間に xxぱん(名前)の部屋の壁が崩壊された...ちーん (中略) xxくんが『帰りたくない』言い出すから 何だろ〜思ってて 『壊しちゃた〜』『え?何を?』『やだ〜やだ〜』『え? ... #
  • 21:43 『え、携帯?』『壁...』 #
  • 21:50 空気清浄機を急速モードにして喫煙すると煙草がものすごい勢いで燃えていくのでちょっと楽しい。でも方向の関係で煙が目に入ってくるのでそんなに楽しくない。 #
  • 21:58 「ジャンバー」じゃない、「ジャンパー」だっ(キリッ #
  • 22:16 お茶碗半分の冷凍ご飯とインスタントのポタージュスープでなんちゃってリゾット #
  • 22:30 @Baniee ライフハック#
  • 22:34 チュッパチャップスチョコバニラ味ぺろぺろ #
  • 22:40 部屋で一人でぼーっとしながらパソコンの前に座ってるのはおそらく至福の時間なんだろうが 今はひとりがすこしさみしい #
  • 22:50 どこの誰なのかも分からない人のBlogを最古の記事からずっと追ってた。ネット上にログを残している女性の大多数に比べたら、私は強い人間なのかな、と思ったりしている #
  • 22:51 違うな、アウトプットしたいっていう欲求の多くがネガティブなエネルギーからくるものなのかな。わからんな。 #
  • 22:53 寝たくて仕方ないんだけど彼氏からの仕事終わりましたメールをずっと待ってる #
  • 22:54 わーいメールきた!つぶやくと本当になるTwitterすごい! #
  • 23:26 彼氏の誕生日まであと10日なんだけどビックリするほど何も考えていない どうしよー #
  • 23:26 オトコの話ばっかりしてるからつまんないですよね私なんて 遠慮なくUnfollowしてください>< #
  • 00:06 さむい…毛布と綿布団でも足りない、羽毛布団を出すべきなのか… #
Automatically shipped by LoudTwitter