• 10:05 ベーグルとカフェオレ摂取。すや #
  • 14:02 @amuhima マイミクしましょう #
  • 14:07 あむひまアカウントどこー #
  • 14:09 @amuhima わーい!あざす!! #
  • 14:13 さゆり幼稚園/保育園、って全国区なの?山形にもあるんだけど #
  • 14:14 ゆと部員はg:ytbコミュニティに入ってください そして私とマイミクになってください #
  • 14:18 久しぶりにmixiトップページがリア充っぽくなっててうける tinyurl.com/yb4bnak #
  • 14:24 牧場始めたてのユーザさんにはいっぱい虫あげたりかまいたくなるけど、リア充クラスタとかパソコンあんまりしないクラスタはすぐ放置していなくなっちゃうからかなしい。逆に自分より上位にいる人たちからはガンガン搾取する 常駐ユーザなめんな #
  • 14:25 訂正 自分よりもレベル低い人からもガンガン搾取します ごめんなさい #
  • 14:35 @unsonyyy ですねー(`・ω・´)笑 自分はやっと9になったところなので待ち遠しいです>< #
  • 14:37 \うちにふたつイチゴがなってるよ!食べていいよ!/ #
  • 14:49 やばば、でかけるんだった。予定時刻を4.5時間オーバーしてるけど行ってきま #
  • 17:30 はぐれた… #
  • 19:20 ミスドなう 暇でござる 正確には帰りたくないでござる #
  • 19:30 電源そばの席を確保したけど充電コード持ってきてないや #
  • 19:40 誰かかまってくれないかなぁ。 #
  • 20:42 おうちかえりたくないお…;; #
  • 20:45 彼氏の会社は役員以外の名刺を作らなくなったらしい。がっかりだーとぼやいていたので名刺を作ってプレゼントしようかと思ったけど、彼氏が欲しがっているのは会社の名刺なんだろうなぁ。むずかしいよー #
  • 21:43 ナンパされた!ちんこ蹴られろ! #
  • 22:33 今日は黒バラ23時から?先にシャワー浴びちゃおうかなあ #
  • 22:34 牧場が重い みんな農耕がんばりすぎだようける #
  • 22:59 しゃわるしゃわる詐欺!黒バラ始まっちゃう!でももうプール企画とかどうでもいい!からしゃわる!! #
  • 00:28 すげぇ、マイナビから某ファミレスにエントリーしたら「エントリーありがとう、でもウチではリクナビをメインに受け付けてるんだよね、二度手間になっちゃうけどリクナビからもう一回エントリーしてっ☆ミ」っていうメールがきた なにこれこわい #
  • 00:31 @nagapong まじすか…!ビックリしました。しゅーかつこわいです>< #
  • 00:39 @nagapong ありがとうございます><がんばります! #
  • 01:26 @tohae タダともタイムですね! #
  • 01:50 味噌なめてる #
  • 01:58 味噌なめてたら焼きおにぎりが食べたくなってきた…冷凍ご飯はあるんだよな…ギギギ… #
  • 02:04 @natokazu 舌がしびれてきました。塩分過多でからだ壊すのが怖いので明日食べます。 #
  • 02:04 @natokazu てか寝なよ。 #
  • 02:13 @natokazu 私はそろそろ寝ます>< #
  • 02:40 やっぱ寒い…でも朝起きたら汗だくなんだよな…東向き窓際に寝るのは難しいなぁー #
Automatically shipped by LoudTwitter