• 09:52 のそのそ起きた。授業が午後からの日ってサイコー☆ #
  • 09:55 @tohae はい #
  • 10:40 土曜深夜というか日曜未明というか、にポチった楽天ブックスの商品が届いた。なんだ、やるじゃん。 #
  • 10:43 私のところでイチゴとセンノウが採れるよ。夜くらいに収穫しちゃうのでほしい人がいたら早めに摘んでください☆ #サンシャイン牧場 #
  • 10:44 洗濯機とまった。干してレポートの訂正して出かけよ。 #
  • 11:18 やまあるくまさん大学ホント楽しそう!!いいなー #
  • 12:10 ころくちゃんがかわいい #
  • 13:05 .@natokazuと同じ講義なう #
  • 13:31 すごい、まったく意味が分からない #
  • 14:10 @natokazu これがiPhoneの実力ですyeah!よろしくお願いします>< #
  • 15:16 履修登録done. #
  • 15:21 サービス接遇検定の申し込みって今日締め切りじゃんうわあああ危ないいいい #
  • 16:37 @ilikebetty 姉さん今日もキレッキレですね お元気ですか #
  • 16:46 おなかすいた。食堂でごはんたべていこうかな、、 #
  • 16:47 インターンシップの事後レポートやら研修日誌やらは研修後2週間以内に提出らしい。あれれーそれだと締切は先週金曜ってことになるぞーあれれー #
  • 17:32 @trss あざす^^全然気に止めてないので大丈夫です^^ #
  • 17:55 食堂でごはん食べたら眠くなったので図書館に寝にきてみたら先輩がすげー勉強してるところに遭遇して気まずい #
  • 17:58 窓が開いているからこんなところでうたた寝したら風邪をひいてしまうでスヤ… #
  • 18:50 はくしょん。ぷるぷる。かえろう… #
  • 20:25 わたしのしょうらいのゆめは、偽***botを作られるくらいのクラスタにしょぞくすることです! #
  • 21:07 @msax なかよしになりました。後期が始まってまだ3日ですがすでに一緒の授業がふたつあります。 #
  • 21:08 今日が誕生日の友達にプレゼント(ハロウィンお菓子セット)を渡してきた。 #
  • 21:09 自転車って徒歩よりずっと疲れる気がするんだけど。太ももパンパンだしハンドル握ってた手もプルプルしてるしちょっと動悸がするし。へろへろだ… #
  • 21:13 @kiwofusi はぁい;; がんばります!(とtypeする指もなんだか震えている) #
  • 21:13 @makimoto よろしくお願いしますセンパイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 21:17 @yokochie あ、確かに前傾しすぎって指摘された気がします。。まだ全然乗りこなせてなくて勝手が分かりません><練習がんばります! #
  • 21:19 @makimoto てきとーに経歴を偽って、つヤ部のどなたか宛てにOB訪問したいです。シャレオツオフィスにリクスーで侵入してみたいです。 #
  • 21:22 よこちさんにチャリンコ乗りのアドバイスをされて気付いたけれども、彼はたしか自転車ではなくてロードバイク乗りだったような気がする…すごい人にアドバイスをいただいてしまった…すれぷとさんは定額給付金で買えるママチャリ乗りです><はずかしいぞ>< #
  • 21:24 @makimoto 分かりました、ありがとうございます。よろしくお願いいたします(とはえさんに)。 #
  • 21:34 ほんとに疲れてしまったのでお湯ためて入浴しよう。届いたばかりのオルビスのカタログを見ながらゆっくり入ろう。 #
  • 22:11 お風呂の中…あったかいナリィ… #
  • 22:17 「サプライズとかできないから実用的なものをあげるよ、メガネ時計サイフ靴カバンその他、なにがいい?」『いや、他になにかあるんじゃないかなぁ…』なんなのこいつ #
  • 22:42 @トハエコ 明日河原で芋煮会なんだ、午後は雨降らないようにして #
  • 00:45 ヲチしてたつもりのかまってちゃんさん(面識あり)からメッセージがきた。お返事したら「じゃあマイミクよろしく☆」って言われた。大っぴらに日記読んだり足あとつけたりできるようになるのはいいけど…面倒なことにならないといいなぁ… #
  • 01:20 きぶんわるい。。。ねちゃうぞーねちゃうぞー #
  • 01:28 自分のことばかり話したがる女の子/人につかまってしまうとすごく面倒だ…。聞き手(私)がもう聞きたくないよってポーズを取っても分かってもらえないから接するのがつらい。。ぶあ。。 #
  • 01:41 げんきない…しょぼーん。ベッド入る。。 #
  • 01:46 めいていさんってiPhoneユーザでしたっけ、そっくりさんの盗撮に成功したんです、送りつけてもいいですか(参考:tinyurl.com/ycyff9r tinyurl.com/ydhwezh ) #
  • 01:49 @t_meitei 把握!でも後ろ姿のみ+私のイメージ補正が強いだけかもしれません><期待しないでください><>< #
  • 01:56 @t_meitei 抱いてください #
  • 02:00 @t_meitei そのほうが好都合です #
  • 02:03 自分のことばかり話したがる女の子ってホントいやだよね。一緒にいたくないよね。ごめんね。 #
  • 02:14 @2_301 わーいありがとう!私はさいたまさん好きですよ。つまんなくないです。 #
  • 02:20 彼氏から電話きたけどすごーい一方的にぐわーって話されて切られた。シャワー浴びて掛け直すって言われたけどもう知らない。。寝るし。。 #
  • 02:27 めそめそ #
  • 02:42 @natokazu うは、でもあんまり眠くないんですよねえへへ。はやくげんきになりまーす #
Automatically shipped by LoudTwitter