• 03:10 あしがつめたいよー #
  • 20:09 今日晩ご飯どうしよー #
  • 21:34 nau #
  • 21:35 パソコンさんが機嫌悪い。帰宅なう #
  • 21:44 先輩が教員採用試験に受かったぽい。おめでてー #
  • 21:46 機嫌悪いのはおなかすいてるからかなーと思ってパンを食べてみたけど機嫌直らない。カップ麺を作ろうかそばを茹でようかご飯を炊こうか迷ってる。 #
  • 22:02 かまってちゃんなのに自分から人に話しかけるのが苦手、というのが面倒なんだなぁ。パソコン囲むように携帯並べたりしてるけど部屋がすごい静かでかなしい。 #
  • 22:09 あ、結局今日は雨が降らなかったけど、傘おいてきちゃった…。もう一本のビニ傘も部室に置きっぱなしだし。あー。あーーー。 #
  • 22:35 そば茹でたけど丼に移したとたんに食欲なくなっちゃった。すれぷとさん何してんの… #
  • 22:51 ばかばか飲酒してゲロまみれで寝よう。いま家だし。誰に迷惑かけるでもないし。 #
  • 23:07 arminをazminsに空目 #
  • 23:11 followしている人の性別を確かめて男性だった場合手当たり次第に「抱いてください」ってリプライを投げるbotになりたい #
  • 23:19 昨日「あーマジ頑張ろうっ☆生きてることをかみしめるぞー☆」という旨の日記を書いていた友達。サークルで会って、予定立てようってお互いの手帳を広げてにらめっこしてたら今日の日付のところに「XXちゃん命日」って書いてあった。何か言えばよかったかな、何も言えなかった。 #
  • 23:32 @sinc44 そうですね(´・ω・`)いろいろ抱えてるようですが人前ではそんな素振りを見せない子なので尊敬です。。 #
  • 23:50 さみしいも会いたいも構っても抱いても、言いたい相手は一人だけなのに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter