• 03:28 あぶない…浴槽で寝てた…冷え切ったお湯の中で目が覚めた、すごいきもちわるい、、 #
  • 03:47 ドライヤーで熱風浴びてるけど悪寒が止まりません^^^^ #
  • 13:11 うだうだー #
  • 13:13 えすぴーあいの!べんきょうするぞ! #
  • 13:44 ついカレとかついカノとかも流行らそうよ。何番煎じか知らないけど #
  • 13:45 そつろんシーズンなので先輩方が研究室に入り浸っているので居場所がないでござる #
  • 13:57 同意語の問題^^正答率6割^^ははははは #
  • 17:16 就活サイト利用説明会なう。各社に持ち時間が定められてるのに早速二社目の担当者さんが大幅に時間オーバーしててうける #
  • 17:18 はじっこに座ったら担当者さんたちの控え席が近いよー こっち観察してるほうが面白いよー #
  • 17:35 すごい、新卒スタッフさんが開口一番で夢を諦めた話を始めた #
  • 17:46 お姉さんがすごい噛んでてかわいい… #
  • 17:57 やばい、かわいいお姉さんをガン見してたら視線に気づかれたぽい #
  • 19:31 @spicaststation ヘルマンヘッセ! #
  • 19:59 風が強くなってきてる感じ #
  • 20:05 mixiニュースの「平成生まれ女子中学生の実態」という記事にコメントしている人の中に「違うもん!」って言ってるモノホンの平成生まれ女子中学生が結構いる。年齢制限ってなくなったんだっけ? #
  • 21:30 明日授業なくなれ明日授業なくなれ #
  • 01:45 寝ちゃってた 電話で起きた 泣いてる #
Automatically shipped by LoudTwitter