• 15:04 授業done. 6人しかいなくて丸く座るタイプだったのに、教室抜け出しても何も言われなかった奇跡。さむかったので研究室に毛布を取りに行きました。スイーツ乙。 #
  • 15:17 @spicaststation 両方× #
  • 16:15 さむいからジンジャーエール飲んでる しょうがパワーに期待っ #
  • 16:27 todoというか予定が地味にいっぱいあるよー やることがあるのはシアワセなことなんだろうけどちょっと面倒だよー #
  • 21:05 2時間の労働で疲れたとか言ってごめんなさい>< さーて週末だー #
  • 21:13 (ごはん+カレー+チーズ)×オーブン=カレードリア!うんまああああ #
  • 22:16 襲い受けだった。\貴方の魅力に周りはKO寸前!/ #
  • 22:59 おめめぱりぱり…。おふろはいろう。。 #
  • 23:09 Y大学女子学生ついったらーを初めて発見した感。シャワー浴びてきたらフォローしよう。芋づる式にいっぱい見つかりそうだなー #
  • 23:10 あれだ、携帯サイト(笑)やらリアル(笑)やらでひとり知り合いを見つけるとリンクを辿っていっぱい知り合いのホムペ(笑)が見つかってうはうはになるあの感じに似ている。世間せめえー #
  • 00:01 え、すぱぶらさんってイケメンなの…!? #
  • 00:14 . @summerwind @youzaka ありがとうございます。がんばります。 #
  • 00:16 @youzaka はい。 #
  • 01:15 けいおん!サークルの人たちが続々とTwitterを始めているようで非常に興味深い。 #
  • 01:22 彼氏がすごく眠そうにしゃべっていたので悶絶した。 #
  • 01:44 気を使って顔が出てる写真は非公開にして写ってる人にだけパスワードを送るというナイーブなことをしたのに、友達はそういうの一緒くたにして友人公開のアルバムに載っけてた。。全体公開じゃないからいいんだけどさ…もにょもにょ… #
  • 02:38 明日は彼氏も午後出勤らしーい。早く起きた方がモーニングコールね!って約束した。頑張って早く起きたら彼氏の寝起きの声が聞けるし、寝坊しても彼氏に起こしてもらえる。わーい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter