• 03:10 ちゃーちるのTwitpicみてたらおなかへってきた #
  • 03:17 さゆちゃんが白湯飲んでる!おもしろい! #
  • 09:28 むにゃ… #
  • 18:08 つかれた…ばたり #
  • 19:08 じゃああたしは現地で待ち伏せしてる役!もしくは旅館の若女将役ね!! #
  • 21:55 こたつで寝ちゃってた。水分がすごい持っていかれてる、アイスうめえー #
  • 22:02 @tohae 5時間?よゆーよゆー! #
  • 22:07 まぁマジレスすると休憩はこまめに取った方がいいですし眠いかもって思ったら10分でも15分でも寝た方がいいですし(PAとかでね)ぜったいむりしちゃだめだよ!あと助手席にニーソかタイツの女の子を座らせて太ももさわさわしながら運転したら眠くなくなるよ!(体験談) #
  • 22:16 @tohae 分かりました!11kかけて前日に東京入りします!!泊めてください!! #
  • 22:19 え、運転中に助手席の子と手をつなぐとか言ったらDQN扱いされるのかしら、、山道とか急カーブ以外はずっとつないでるんだけど。。 #
  • 22:24 @0a0a0 あたらしいIDかわいいですね!センスいいなーって思います(・ω・) #
  • 22:37 やばいねむいシャワー浴びる! #
  • 23:44 のどかわいた!甘いお酒+炭酸水=シャレオツガール! #
  • 00:16 パライソソーダうまうま #
  • 00:27 「そろそろ階下の乾燥機が止まるけど面倒だから明日取りに行きます」「きゃー!パンツ盗まれちゃう!」「いやここ男子寮だから!」 #
  • 00:37 「こーだくみ式ダイエットですよ。俺の場合16時以降食べない。んで夜働いて帰ってきてソッコー寝る。」 #
  • 00:44 「ねーねーしゅうしょくどこにしようかなー?」って彼氏に言ったら笑われた。はいはいスイーツわらい。 #
  • 00:46 「平日休みのところ探してるよー」『ん、なんで?』「お休み合わせられるじゃん!」『いや、土日休みの方が絶対いいって…』「えっ…;;」 #
  • 00:49 @sennji さゆにゃんがぺろぺろして治したげる!☆ #
  • 01:00 しんでないし…! #
  • 01:11 オレンジリキュールソーダ割りgokgok #
  • 01:23 リクナビの自己診断みたいなのしてみたらこんなキャラだと言われた:tinyurl.com/yjt86wp #
  • 01:48 @unsonyyy www他のキャラもなかなか個性的ですよ(´w`*) #
  • 01:48 あんまり載せてるとリクナビに怒られそうだけど面白かったので: tinyurl.com/yfp4c5q #
  • 01:55 スーパーカップと聞くとまずアイスクリームが思い浮かぶので味噌味とかとんこつ味とか聞くとギョっとしてしまう。何回やっても直らない… #
  • 01:57 スーパーカップたべたい…クッキークリーム味か豚キムチ味がたべたい… #
  • 02:00 @dolpen きゃー!いいないいな!うらやましい!! #
  • 02:02 tinyurl.com/yfj9dcj #
  • 02:21 たらこスパゲティならOKじゃない?パスタって低GI食品じゃない?たらこって海のものだからヘルシーじゃない? #
Automatically shipped by LoudTwitter