• 03:35 酔いがさめてきた×(きんぴらごぼう+白ご飯)=しょっぱい #
  • 04:08 スヤ… #
  • 05:01 @churchill もう朝飯タイムでしょ…食え食え #
  • 14:45 しソustを探しているけど見つからない… #
  • 14:49 @tohae thx!ちょっと不明瞭で残念ですがふいんきを楽しませていただきますファイッ! #
  • 14:52 ぱちぱち(ふいんきだけ参加) #
  • 14:55 なんだかわがままを言ってしまったようで申し訳なくなってきた… #
  • 15:05 ustとんじゃった;; #
  • 15:05 あ、ふかつした #
  • 15:31 !! #shisoconf #
  • 15:33 しょうがないからパスタでも茹でる #
  • 16:07 「革命的な、気持ちになります」 #shisoconf #
  • 16:09 [] #
  • 16:09 「ね!書けないでしょ『わる2』!!」 #shisoconf #
  • 16:14 ettinano! #
  • 16:14 えっちなの!えっちなの!! #shisoconf #
  • 16:19 ヒィ RT @natokazu: あなたの人生はあなたが主役でいいんですけど「悲劇のヒロイン病」はやめてください。 #
  • 16:24 無言こわいww #shisoconf #
  • 16:27 ノートパソコンの排熱口にポットとマグカップを置いてお茶が冷めるのを防ぐライフハック #
  • 16:31 「ヤフー、は、いい会社です」 #shisoconf #
  • 16:34 「n(n>2)で割ったもの」 #shisoconf #
  • 16:37 「いわゆる『さぼったー』になります」 #shisoconf #
  • 16:42 @navigatoria えええ(;ω;`) postとかいいから早く帰っておうちでゆっくり休むべき…! 大丈夫? #
  • 16:45 「使える画像がてんこ盛りっすよ」 #shisoconf #
  • 16:57 おつかれさまでした #shisoconf #
  • 21:34 shisoconf ust 終了と同時に寝入ってたっぽい。ノーパソonこたつ&その隣に布団、のコンボはやはり危険すぎる… #
  • 21:48 ホント眠くて頭が回らない…。冷蔵庫を見たらきゅうりが疲れてきているようなので塩漬けにでもする。 #
  • 23:02 黒バラ見逃してた!あわわー #
  • 23:56 仲居くんって黒バラ以外でも野球モノマネするようになったんだ…なんか、うわぁ… #
  • 23:59 彼氏「えっ、別に今に始まったことじゃないでしょ<仲居くん」 #
  • 00:04 彼氏「sleptと、上野動物園に行きたいです」 #
  • 00:06 @kouki 21<3 #
  • 00:10 垂れないためには大胸筋を鍛えないといけないのですが胸筋をつけると柔らかさが損なわれると妄信しているので絶対に筋肉なんてつけてやらない #
  • 00:26 「角砂糖をかじってるよ」『やめてーやめてー』 #
  • 00:36 日曜の深夜におっぱいトークか おめでてーな #
  • 01:21 今日のcookpadトップページおもしろい。「栗が大好きな家族のために、皮を剥くのもがんばっちゃう!」 #
  • 01:29 ホントこのまま寝られるなぁ。頭に霧がかかってる感じがする。こたつと布団を往復してたら一日が終わった… #
  • 01:34 @tohae ホストしなよ #
  • 01:36 @tohae いくいく!同伴しちゃう!! #
  • 01:39 水商売のことを考えているけれど、嫌いな人にニコニコするのはできないなー。好きじゃない人に愛想良くするのはそんなに苦じゃないけど、やっぱりそういう仕事は向いてないなー、と思う #
  • 01:39 角砂糖ぽりぽり #
  • 01:56 グラコロ食べたくなってきた…(食べたことないけど) #
  • 02:16 宜しければお呼びしましょうか、とreplyしようかと思ったけどおこがましいにも程があるのでやめた。私はただの素人だ。 #
  • 02:53 むにゃむにゃ #
Automatically shipped by LoudTwitter