• 10:31 シャワー洗濯コーヒー着替えたらこスパdone #
  • 12:15 お昼ご飯を買おうと入ったコンビニでカジュアルにカロリを手に取ってしまった #
  • 12:46 次の講義は眠くなること必至なのでananを購入した。 #
  • 12:55 @7ka5 がんばれがんばれ #
  • 13:05 @7ka5 そうですね、長袖Tいちまいだと心許ない感じで、朝夕の冷え込みが厳しいですね。よく知らないですが7ca5さんを応援してますよ。 #
  • 13:06 うわー人のid間違えた><ほんと失礼しましたごめんなさい… #
  • 13:27 先生メガネ変えた?照明の関係で印象が変わっただけかなぁ #
  • 14:02 ちょっと!いま静かな教室で講義聴いてるんだから面白いPOSTしないで! #
  • 15:17 【楽しいプログラミング】授業開始30分経過も、Windowsにログインできない学生複数で教室が混乱 #
  • 15:58 【楽しいプログラミング】やったーハローワールドできたよー #
  • 16:32 おなかすいた… #
  • 17:26 【楽しいプログラミング】やったー今日の分の課題done! #
  • 17:30 iPhoneの電池が10%切ってて手元にケーブルもあるけど先生が巡回してるからパソコンに繋ぐ勇気がない… #
  • 17:59 授業おわりーっ、iPhoneも残り8%から起死回生っ。お腹すいてフラフラする… #
  • 21:34 生キャラメルショコラカフェオレ movapic.com/pic/200910192134164adc5cc8efcec #
  • 21:43 ぐだっていたら友達が見かねてミスドに誘ってくれた。がんばろ。。 #
  • 22:10 みどり、それエコバッグじゃなくてサブバッグじゃないのか #
  • 22:25 @churchill ああごめんよ、私はオシャレじゃないからローリーズあたりの不織布なショップ袋に教科書いれてる><雑貨屋とかに1000円くらいでトート売ってるよね、そのくらいしか浮かばない… #
  • 23:34 星をみるよ! #
  • 00:02 くもってる…しょぼん #
  • 00:56 かえってきたー。雲というか、もやが掛かっていて流星群は見えなかったよ…。雲が流れてくる直前にオリオン座がはっきり見えて、それはよかったー。さむいー #
  • 01:04 今日は女の子と二人でミスドに行き、飲茶のPOPを見て「あ、肉まんコーヒー頼もう」と口に出したのですが、助詞を抜いてしまうだけで大変なことになるんだなぁとひとりで赤面しました。女の子は気づいていないようでよかったです。でも肉まんは品切れでした。 #
  • 01:13あじゅーがいっぱい写っているfotolifeを見ているなう #
  • 01:14 こんなことしてる場合じゃないし。今日は夜更かししていい日じゃないんだよ…>< #
  • 01:15 @riafel おねーさーーーん!私もりあ(ふぇる)充したいです>< #
  • 01:17 @tohae 一緒にお風呂はいろっ(きらっ) #
  • 01:18 @riafel はいっ!黒くてフリフリのやつがお気に入りなので、それをはきます!! #
  • 01:59 彼氏が星を見ようと山の上へ上へと車を走らせているようだ。通話中に雑音が入り音声が入らなくなり電話が切れるまでの過程が面白かった。早く帰ってこいー… #
  • 02:01 「うおおおおすげえ!超すげえ!これはやばいマジやばい!写真撮ったら写るよこれは!うおー」だそうです。いいなぁ長野の山奥。。 #
  • 02:39 すげえ、日経就職ナビで「観音温泉株式会社」って会社をみつけた… #
  • 02:50 観音温泉ww静岡にあるんだwwwww #
  • 02:59 しゅーかつサイトで父親の勤務先がhitしたけど給与やばいなー、母親が「大卒ならもっとイイとこ行ってよー><」と嘆いていた理由が分かるような分からないような。。現実って厳しいんだなー #
Automatically shipped by LoudTwitter