• 04:33 天職と転職って同じ読みなんだなー #
  • 18:22 つかれてるかなー?なんかいらいらしてる #
  • 19:40 友達と一旦テンポ合わなくなると本当にイライラする…。みんないい子たちなんだけどなぁ。集団行動から離脱、気分がすぐれない。 #
  • 22:23 ランチパックミルキー味たべた。練乳サンドイッチだった。 #
  • 22:28 え、「あたしagricultureの意味わかるよ!へへん!」ってreplyしようと思ったのに…なんか、脳みそにギャップを感じる… #
  • 22:45 ぶわ、研究室のパソコンamazonが先輩のアカウントにログインしたままになってる!「Hテク向上委員会+―女のコのためのHバイブル を購入したお客様に…」ってなんか色っぽい本がいっぱい薦められてる! #
  • 22:48チャック・スペザーノ博士の「セックスは、神さまからの贈りもの」を購入されたお客様におすすめします』…すごいなー、閲覧履歴じゃなくて購入履歴からレコメンドしてるんだもんな、ごまかせないよねー…。購入履歴は再サインインが必要みたいでちゃんとチェックできなかったけど。 #
  • 22:50 結論:共有のパソコンでは履歴やCookieをちゃんと消しましょう>< 大学のオフィシャルな(?)PCはその辺のセキュリティはちゃんとしてるけど、その分こういうところのPCで油断しちゃうのかねー。。こわいこわいっ #
  • 22:51 レジュメの準備が全然進んでないけど23時になったら帰ろう、さすがに… #
  • 23:10 「動物園が、チンパンジーやゴリラの描いた絵を展示した。それだけでは、絵ではあっても、アートの作品ではない。だが、博物館の学芸員がこの絵を展示したら、それらはアートになり得るかもしれない。」だって!ふーん! #
  • 23:10 かえるし! #
  • 00:04 きたくっ #
  • 00:07 @mutsumi623 ありがとっ #
  • 00:13 けーたんモテモテや! #
  • 00:16 長い名前は!不便です!! #
  • 01:03 @natokazu 「i phone」じゃないです!「iPhone」です!信者に怒られますよ!! #
  • 01:07 @natokazu いや><私は信者じゃないです><某マカー教授あたりに怒られるといいです>< #
  • 01:09 芋煮つくって食べてるーうまうま。しょっぱいし甘すぎるしですごく体に悪い感じがするけどおいしいからいいのだ。 #
  • 02:54 @yk2O ヒィ。からだ壊しちゃうよしっかりして…! #
Automatically shipped by LoudTwitter