• 03:30 「笑顔も、連チャンしますように。」 #
  • 04:13 なんで気づいたら4時過ぎてるんだろう、リズム崩れちゃって直らないよー… #
  • 04:16 しゃっくり出てきた #
  • 04:27 @churchill なでなで #
  • 04:31 @churchill ちゃーちるかわいいよちゃーちる!ちょっとだけ元気をあげるよ! #
  • 05:25 ついーたーテスト #
  • 15:20 朝ご飯なう… #
  • 17:06 さん…三十分だけ…すや… #
  • 22:34 バイトまで仮眠しよう→バイトがなくなる→しっかり寝よう→寝ぼける→友達とマック→グラコロ初体験→ちょっとイメージと違う(・ω・`)→寒空の下、恋バナで盛り上がる帰路→ただいま いまここ #
  • 22:48 みらくいさんにコメントもらった!きゃー!うれしい!! #mixi #
  • 22:57 @マイミク 一斉に足あとつけすぎ吹いた #
  • 22:57 さむ。おふろはいるし。 #
  • 23:32 お湯溜めた。ヒアルロン酸入りミルクバスぬくぬく #
  • 01:04 すぱぶらたんwwww #
  • 01:09 @kaminoaki ピース! #
  • 01:13 もろーちょさんとマイミクになりたい… #
Automatically shipped by LoudTwitter