• 03:12 学祭の教室ライブ、バンド勢は2階と3階なのかー。教室が隣り合わなくてちょっと安心したけど、吹奏楽とかフィルとかとバッティングしちゃうのかしら。 #
  • 03:19 @natokazu いえいえ謝らないでください!とんでもないです><こっそり見に行きたいと思ってます、お互い頑張りましょう! #
  • 03:32 今日は4時前寝られそうなふいんき!むにゃむにゃ #
  • 03:35 寝ぼけて意識がぼんやりしてる状態で彼氏の声を聞くとエクスタシーが味わえる。さゆ覚えた。 #
  • 11:21 ぼーっとしてる #
  • 12:25 卵黄まるのみした #
  • 12:32 学食で後ろの男子学生が「俺インフルww」「俺もwww」とか言い合いながらすげー咳き込んでるんだけどころしていい? #
  • 12:44 ゼミやだ…発表やだ… #
  • 12:54 二人から許可をもらったので次に出くわしたらころす うそうそ #
  • 14:39 おわったー!のどもとすぎればなんとかかんとか! #
  • 16:35 ガラガラの学食に来たらちっちゃいクレープおまけしてもらった!やばいねーうれしいねー #
  • 16:46 50円の、売れ残った小皿だったとしても人の心をあたたかくするのは可能なんだなぁ。些細なことで幸せを感じられる単細胞でよかった。ぱさぱさだけどクレープおいしいです。 #
  • 16:50 ごちそうさまでした。バイトがんばろっ #
  • 17:10 空がきれい!あわーいやさしいグラデーション。すてき! #
  • 21:23 トンネルの中を走ってて壁に激突した 右手痛い ♯自転車 #
  • 22:04 @makimoto /channel/vs-cookpad/ #
  • 22:13 「しんごがけいちゃんを幸せにするためなら、なんでもサポートしますよ」 #sobe2 #
  • 22:22 \お前ら!人事も聞いてるぞー!/ #sobe2 #
  • 22:26 @makimoto はい。送別されるの楽しそうで羨ましいです。 #
  • 22:32 @moro_tyo おかえりなさい!tinyurl.com/yznknq9 #
  • 22:39 もろーちょさん… #
  • 22:41 鬼畜CD〜M編〜の中の人やりたい。ぜったい楽しいと思うしそれっぽく出来ると思う。 #sobe2 #
  • 22:53 @送別した人 mixiの日記で御社について言及したんですが誰も触れてくれなくて悲しいんですが #
  • 22:55 プペくらって何…! #pupe #
  • 23:02 すごい、ひらがなとはえとカタカナトハエが共存してる #mixi #
  • 23:11 プペクラ撮れたよー^^ tinyurl.com/ykbxxcc #pupe #
  • 23:11 haxa #
  • 23:12 まじ何してるんだろ自分…明日は早起きなのに…(#-_-) #
  • 23:12 #-_- っていうハッシュタグ流行らせよう!世界中の人のいやーな気分だよPostが一発で取得できるね!! #
  • 23:13 (リンク張られなかった…しょぼん…) #
  • 23:14 @umezo ピース! #
  • 23:18 @spicaststation すてき!不安な就職活動への対策が楽しみながらできるので、ありがたいサービスだなぁと思っています。これからもよろしくお願いします! #
  • 23:19 @umezo いつでも!近日中にSkypeあたりで打ち合わせしましょう! #
  • 23:20 @haseryo ね、地味にハマっちゃいそうですw(うちの環境ではだいぶ重くて大変でしたが…><) #
  • 23:21 @umezo はい。よろしくおねがいします。 #
  • 00:18 化粧水をぱしゃぱしゃしても乳液をぺたぺたしても、顔が全然うるおわない;; #
  • 00:23 @plus7minus11 まじか!チェックしてみるよーありがとう! #
  • 00:40 そういえば今日ラジオから蔵王キツネ村のCMが流れてきました。久しぶりに聞いた、あの歌かわいい。 #
  • 00:54 エンジャパンで必死に探してるんだけどソフトオンデマンド見つけられない…もしかして学歴フィルタ… #
  • 00:57 ソフトオンデマンドって入社するのに両親の承諾がいるらしいよ!tinyurl.com/yzrc9un #
Automatically shipped by LoudTwitter