• 03:09 シンクの三角コーナーに少しだけ捨てた豆腐の破壊力はんぱない…匂い(臭い?)がやばい。速攻でビニール袋に密閉→蓋つきゴミ箱行き。 #
  • 03:11 アロマキャンドルをノートパソコンの排熱口に置いてみたら炎がすごく揺れてて面白い。しっかり排熱してるんだなー #
  • 03:21 7時か8時に起きる。それでないと社会的に滅亡する。っしゃー #
  • 09:28 さむいよー #
  • 10:21 緊張なう… #
  • 11:53 こんな寒い季節に屋外で歌歌うとかあたまおかしい(ステージ発表done) #
  • 12:03 再掲:寒い(教室ライブなう) #
  • 12:04 再掲:寒い(雰囲気も) #
  • 12:07 @makimoto 寒くて無理です… #
  • 12:58 ほんと寒い(ふいんきが)(パフォーマンスdone) #
  • 14:00 ぼっちになった!徘徊しよう #
  • 14:33 陰陽師だか陰陽座だかのコピバンを見て鳥居みゆきを連想してしまったので私はその辺りの界隈にころされても仕方ない #
  • 15:14 けーおん見にきたけどガラが悪くてこわい! #
  • 15:36 ついったったーさんのライブがはじまったー #
  • 15:45 「いやらしい気持ちになったりする。」 #
  • 15:53 さて、ライブ直後のついったったーさん(面識なし)に突撃するのはマナーとして是か非か #
  • 17:00 夕焼けやー 青春やーー #
  • 20:50 @symny おつかれさまです。素敵でしたよ<ソロ #
  • 20:58 @symny そうだったんですか!朗読いいなーって思ってました。もし私に勇気があれば明日話しかけるかもしれません、CDください!ステージも頑張ってください!! #
  • 21:13 ひとり大反省会(w/山盛りペペロンチーノ・カクテルパートナーブルーフィズ) #
  • 21:18 @symny oh!失礼しました(´;ω;`)今日のステージはこちらの都合が噛み合わなかったのです…。明日楽しみにしています!わーい! #
  • 21:19 @10分前の私 いくらやけっぱちだったからといって鷹の爪入れすぎなんじゃないの?辛くて食べられないんだけど。 #
  • 02:05 カクテルパートナー一缶を飲みきれない程度のお酒の強さ。烏龍茶を飲んでも飲んでも喉が渇く。 #
  • 02:10 @No6 やめないで! #
  • 02:49 さゆりってどのさゆりだろ でもいいセンターパーツですね #
  • 02:55 んんんゲシュタルト崩壊中 センターパーツっていうよね…?前髪作らないで長くして真ん中分けしてるのってセンターパーツっていうよね…?(寝ぼけてる) #
Automatically shipped by LoudTwitter