• 03:22 @churchill きゃーありがとう!でも残念ながらこんなにかわいくないよ! #
  • 03:29 ねむく?なってきた?? #
  • 03:42 毛布+綿布団→羽毛布団に装備を変えた。もっと寒くなったら毛布+羽毛布団に進化させる。 #
  • 10:52 寝坊しちゃったーあーあー。どうでもいいモードのスイッチが…入っちゃうよー… #
  • 12:19 3号館3階でついったーしてる。休日だろうが学祭だろうがやることはいつもと一緒 #
  • 12:39 寂しいのを受け止めて欲しいと思うか、相手の寂しさを受け止めたいと思うかの違いなんじゃないの 知らないけど #
  • 12:42 すげえ、このバンド、私が観測する限りでもついったったーが二人いる #
  • 16:23 大学生じゃダメだよね… RT @ugugoo 山形のJKでTwitterやってるならオフで会うのに。 #
  • 16:30 @ugugoo やったー!勉強大変でしょうからそちらに余裕のあるときにでも。エンカウントとかできたらいいなーと思います楽しみ! #
  • 16:34 @ugugoo いえいえ、こちらの方こそですww #
  • 17:23 ぼーっとしてる。待ち合わせなのに誰も来ないし部室は荷物撤去の余波でわちゃわちゃだし修復する気ないし今日も見たかったパフォーマンス見逃すし、あうあう>< #
  • 17:44 事務連絡で前の恋人にメールした。着メロもイルミネーションも個別設定してたはずなのに、いつの間に解除してたんだろう。社交辞令みたいな薄い返信。 #
  • 17:48 ひと月半ぶりかー。へぇ。 #
  • 19:31 @natokazu きゃー!みなさん何となくアイコンと似たところはあったんですが、自信がなくて話しかけられずじまいでした。本当にお疲れさまでした、みなさんにもよろしくお伝えください!! #
  • 19:32 いつも21時まで開いているはずの部室棟だけど「今日は19時で施錠します」と言われたのですごすご帰宅した。サークルの打ち上げ出席にしておけばよかったなー #
  • 19:38 仲良しの先輩に「一時会が終わってもつぶれてなくて、二次会をするふいんきになって、sleptを構ってもいいって気分だったら連絡ください」ってメールした。返事はたぶん来ない。ポテチ食べよ。 #
  • 20:01 お誘いなんてどうせ来ないし、と思いながらもペペロンチーノを明太子スパに変える程度の意識はしているというね。あさましいー #
  • 20:41 だから平田牧場に行けばいいんだって…! #
  • 23:30 結局寝ちゃってた。あー。 #
  • 23:55 誰か構ってよーと思うし、眠いから人の相手するの面倒だなーとも思うし、彼氏が次のデートにwktkしてる感じがなんかプレッシャーだし(こっちバイトかも)(休めない授業かも)(でも社会人に比べたらちゃちい事情だよね)、とにかく今は頭が痛くてちょっと機嫌が悪い。 #
  • 01:04 お風呂上がりなう。最近すごい喉が渇くし、スキンケアしても全然潤った感じがしない。あたし砂漠化でもしたのかなー #
  • 01:14 カラダが「渇いてる」って言うとなんか卑猥な感じがして、「乾いてる」って言うとなんか残念な感じがする。日本語って不思議だね。 #
  • 01:23 炭酸が飲みたいけど家にある炭酸飲料がレッドブルしかない…今日はもう寝るだけだしなぁ。アパートから1分のところに自販機あるけど寒そうだしなぁ、どうしよー #
  • 02:02 「向井おめでとう!」という書き込みを見て、秀徳・理・チョコボール、誰を連想するかでどのへんのクラスタにいるかを推測できる たぶん #
  • 02:45 SoftBankが通話中いきなり圏外になって電話が切れてしまって悲しんでいるなう #
Automatically shipped by LoudTwitter