• 03:54 せんぱいたちのmyspaceをうろうろしてる。いいないいなー #
  • 04:09 早起きクラスタが起床の挨拶を始めている ぶるぶる #
  • 04:53タツ抜いたっ。ぱたり… #
  • 12:32 大学のコンビニでとてもカジュアルに万引きしそうになった 焦った #
  • 13:21 講義を始める前のイントロダクションの段階でこれだけの学生を眠らせてしまう教授の恐ろしさ #
  • 14:53 @natokazu 今日もパソコン起動からみんなつまづいています。はやくはやくー #
  • 15:11 @spicaststation 『こころ』、夏目漱石 #
  • 15:46 .@natokazuと教科書シェアなう☆ #
  • 15:48 先生がすごい巡回するからiPhoneさわるのもインターネットするのもやりづらくて仕方ない #
  • 15:55 さむいし… #
  • 16:47 終了者から解散、という課題を終わらせて先生にお疲れさまでしたと言われた。授業終わるまで1.5hあるけど帰っていいのかな #
  • 17:11 おなかぐーぐーするので一旦退室。 #
  • 17:28 あったかいおにぎり食べた。幸福感 #
  • 17:37 また口にものをくっつけたまま歩いていた…シュークリーム…誰も指摘しなかったのはやさしさなんだろうな…;; #
  • 18:39 コンパイラインタプリタの違いがわからないので帰ります #
  • 19:03 雨がつえーぞ 帰るのがだりーぞ #
  • 19:17 天気予報みた、雨足は弱まりそうにないのね、、うー頑張って帰るよー面倒だよー>< #
  • 19:36 リア充たちの間でmixiアプリがすごい流行ってる…きもい… #
  • 19:38 かえりたいなー…;; #
  • 19:40 バービー人形ちゃんが「みっくしーみっくしー♪」とかたのしそうにしている #
  • 20:11 人の携帯を見るのはマナー違反なのに人のiPhoneは奪取して勝手に触ろうとするのか ひどいな #
  • 20:11 はらたつー(にこにこ) #
  • 21:00 かえってきたっ 唐揚げ美味しかったからいいや、いらいらするのよくないっ #
  • 21:14 kanji kentei ust を視聴している。ちんこちんこ #
  • 21:15 \ あたしのことも噛んでー!/ #
  • 21:17 雨強いしクラブの中継を大音量で再生してるし、洗濯機回すくらいしたっていいよね #
  • 21:17 @t_meitei ありがとうございます。是非。 #
  • 21:40 @natokazu うp #
  • 21:55 @natokazu はい。 #
  • 22:20 ラムキャラメルティーごくごく 洗濯物干すぞー #
  • 22:31 22時半かー、2回目の洗濯機はちょっと躊躇。 #
  • 22:51 洗いあがった下着の数から推測すると、ゆうに十日以上も洗濯をさぼっていたことになる。うひー… #
  • 23:46 土曜日に自転車で柵に突っ込んだことの後遺症(?)が治らない…。見せびらかしたいくらい見事な内出血なんだけど、太腿の付け根ギリギリというきわどい場所なのでできない。地味に痛いし。 #
  • 23:50 @7ka5 。・゚・(ノД`)ヾ(・Д・`)おだいじに… #
  • 23:54 @7ka5 ありがとうございます;;こっちは平気! #
  • 23:56 @churchill 職務でやったわけじゃないしっ><本当にばみちゃんのことが心配だったんだもん;;早く、ばみちゃんが元気になったところが見たいんだもんっ;; #さゆプラス #
  • 00:31 @mkg102 呼びます…! #
  • 00:53 学祭の写真をmixiに上げようとしているんだけど、私はサークルをふたつ掛け持ちしているんだけど、明らかに片方のサークルの写真が多い。しかも楽しそう。こんなの上げたらもう片方のサークルの子たちはなんて思うかな、、 #
  • 00:53 めんどくせ。気にしないでいくよー #
  • 00:55 @nagapong ですよね…ありがとうございます>< #
  • 00:58 @natokazu ですねー、熱を入れてない方のサークルがmixi的にめんどくさい感じなので余計に…。でも気にしないことにしました。はい。 #
  • 01:19 picasaかたまったー;; #
  • 01:23 フォトアルバム作成done パスワードは明日の日中でいいよな… #
  • 02:22 ネットストーカーが迅速に見つけ出してくれるのを少し楽しみにしている<サブアカ #
  • 02:24 @Lycoris_i 私のことじゃないよwwどんな話も同じアカウントで暴露して行くのがsleptスタイルです>< #
  • 02:45 布団だし。 #
  • 02:49 最近すやすやできてない。むにゃむにゃかぐーぐーって感じ。すやすやしたい。 #
  • 02:49 こたつ→おふとん、ぱそこん→あいふぉん。 #
  • 02:54 妹が携帯ブログに家族で焼肉屋に行ったことを書いていて、えっおばあちゃんそんな脂っこいもの食べるのってビックリしたけど、祖母はもう3年近く前に他界していたのだった。頭が疲れているなぁと思ったし、なんだか無性に悲しくなってしまった。 #
  • 02:58 友人がやってるバンドのCDを買った。君にいつかあの景色を見せてあげたい、というフレーズがずっと頭に残っている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter