• 03:12 布団で寝てても体がごつごつする感じがする。どんだけ煎餅布団ー #
  • 13:43 今日の午後じゅうに…明後日の準備やらないと…爆発しちゃううう…>< #
  • 13:56 キットカットジンジャーエール味…おいひぃ…(今日は友達が誕生日だからあげようと思って買った)(でも部室にいなかったから食べちゃった)(えへへ) #
  • 14:12 @情報系のひと コンパイラインタプリタってどう違うんでしたっけ、分かりやすくスパっといい表わすにはどうすればいいか教えてください #
  • 14:18 @kiwofusi あぁそうだ…!去年の講義を思い出してきました、ありがとうございます>< #
  • 14:23 @kiwofusi はい。てきとうでだいじょうぶです。ありがとうございます。 #
  • 14:49Javaはすばらしい言語です!!」みたいなプレゼンになりそうだけどいいのかなぁ。この文献は何年前のなんだろう。 #
  • 14:52 インターネットとWWWって違うの?なんかよくわからないぞ… #
  • 14:55 @tohae Javaはインターネットでの利用を強く意識した言語で!マルチプラットフォームで!QQQを動的で対話的にするすばらしい言語です!という説明で合ってますか! #
  • 14:56 QQQ... #
  • 14:57 . @kiwofusi @kaminoaki すごい、先輩たちやさしい…;; ありがとうございます! #
  • 14:59 なんか、すみません #
  • 15:03 クライアント?クライエント? #
  • 15:04 えにわー #
  • 15:07 WWWはみっつの仕様で構成されています!URL(住所)、HTTP(運送屋さん)、HTML(荷物)!このみっつが揃うことで、自分のパソコンで世界中のページを見ることができるんだ!すてき!(この説明で合ってるのかなー) #
  • 15:09 WWWとHTML、CGI(とPerl)、Java、みたいな感じの章立てで、今回はアタシでも理解できるよーやったー!と思っていたんだけど、さすがに書いてあることが初歩すぎる気がしてきた。アタシでも理解できるというか、これ多分中学か高校の情報処理で習ったことだ。うわー #
  • 15:15 @kiwofusi ありがとうございます。 #
  • 15:38 @chum_toxic アイフォーンいいですよ!ちょうおすすめ!でも携帯専用サイトなんかは見られなくなりますが><ついったーが快適にできます!! #
  • 15:45 @chum_toxic デメリットはー…メアドがふたつ持てるんですけど、そのうち片方はメッセンジャーみたいな感じなので、保護メールとか甘酸っぱいことがしづらいかもしれないです。あと家とかに無線LANの環境がないと楽しさがちょっと減るかも?でもそのくらいですよ! #
  • 15:56 @chum_toxic こんな感じ!:tinyurl.com/ldkpyy 無線LANがあるなら、iTunesの遠隔操作するアプリとかが使えます!あと無線LANでネット繋ぐとパケ代がかかりませんよ…にやり… #
  • 15:57 友達「iPodnano買ったんだけどダウンロードできない><」 私「は?」 友達「新しい、iPod9をダウンロードしてインストールしたいんだけどそれって時間かかるの?」 どうしようこの子… #
  • 16:00 iTunesのバージョンアップに時間がかかって焦っているだけかと予想してるけど、こいつiPod買うの2回目だったよな確か…なんなんだろ、、 #
  • 16:10 Tweenを最前面に表示したままセカイカメラ起動して振り回してたら教室の外から先輩が覗いていた。うひゃー! #
  • 16:17 @haseryo 焦りますよね><これからは細心の注意を払って振り回そうと思いました…w #
  • 16:28 @spicaststation レーヨン #
  • 16:59 おなかへったでござる、、 #
  • 17:16 起床後(昼前)にクラッカーと紅茶、そのあとキットカットジンジャーエール味ひと箱だもんなぁ。そりゃーふらふらですって。今日は何を食べようかなー #
  • 17:31 蛇口のシャワーするやつ、さんまみりん干し、パン、三角コーナー用ネット、豚汁の具、…(買い物リスト作成中) #
  • 17:32 とりあえずパソコン室からは退室、というか下校する。外くらいじゃーん #
  • 19:11 @chum_toxic 早いwwwおめでとう! #
  • 21:51 2.5時間寝てた。ははは。やべー #
  • 22:05 タイツ+スカートで出かける→帰宅→タイツ脱ぐ→コタツ(一人暮らし用ミニサイズ)で寝る→生足の状態だった太腿がコタツに触れる→あつっ 。 最近太腿運が悪い。なんかどんどん痛々しくなってゆく、、 #
  • 22:45 ホット烏龍茶(トップバリュティーパック)おいしいです… #
  • 23:10 ヤリボーイやヤリガールズの書き込みを見てると自分もすごい卑猥なことを書きたててやりたくなるんだけど実は別にそんなに性欲ない。どうでもいいね。 #
  • 23:13 シャワーだけだと風邪引きそうだなー。お湯溜めるか… #
  • 23:31 お風呂.in #
  • 00:22 @彼氏 まだお風呂の中です、電話取れなくてごめん #
  • 00:22 @7ka5 どうしたどうした #
  • 00:52 のんびり入浴〜パジャマ着て保湿と、布団乾燥機のスイッチが切れるタイミングがドンピシャだった。まじ多幸感、ほかほかのうちに髪乾かして寝るし。 #
  • 01:16 いいなーいいなー私も音愛入ってパスワードハックしてしまおうかしらーとか思ったけどさすがに自重、自分のポジションはわきまえるべき。 #
  • 01:53 頭がぼーっとしているけど眠れないかも疑惑。とりあえず洗い物するか #
  • 01:59 @7ka5 とりあえずセックスしましょう #
  • 02:00 アロマキャンドルにライターで火をつけてそのままカジュアルに毛布まで燃やしそうになった なにしてんの #
  • 02:15 @7ka5 そりゃあ大変だ!がんばれがんばれ!! #
  • 02:28 @父 55歳おめでとう、日中にでもおめでとうメールを送ります。 #
  • 02:31 そうかーあと5年で定年なんだ…。妹がいま高3で4年制大学に行くことを考えると、ちょうどいいというかなんというか。。まじがんばって働こう、最低限これ以上迷惑はかけないようにしよう、(落ち込み中)、あー。 #
  • 02:35 @oku おかえりなさい、無事でなによりです #
  • 02:42 ゆず茶ぺろぺろ #
  • 02:48 「泣いても笑っても、あと80日!80日を7教科で割ってみると、1教科あたりあと11.4日…ww(後略)」妹かわいいよ妹。なんてことない携帯のリアル(笑)なのに、頑張りとか真っすぐさがすごい伝わってきて泣ける。私のときとは大違いだな、がんばれがんばれ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter