• 03:06 eastern youth 聴いて泣いてた。寝ろ寝ろ #
  • 03:59 ふわっと彼氏の匂いがした。どこからだろう #
  • 04:11 彼氏が恋しいです、、、 #
  • 04:11 なんか眠れない気がしてきた。起き出して作業でもするべきなのか #
  • 04:57 寝てないぞアピール #
  • 08:04 出勤前に彼氏が電話をくれた。幸福。むにゃむにゃ #
  • 12:03 「このユーザに登録されているタグはまだありません...」…(´・ω・`) #
  • 12:17 @yk2O ははは、なんなんでしょうね。考えてくれてありがとう。 #
  • 12:57 サークル辞めたいなっ(にこにこ) #
  • 13:31 わー今日だめだ!他人の会話が耳に入るとすごいイライラする><全員蹴り飛ばしたいぞーあー #
  • 13:33 レッドブル注入done. しっかりしなきゃ。静かなとこ探そう。がんばがんばー #
  • 14:24 明け方寝付けなかったときにはあんなに恋しいなーと思って、朝になって電話をもらったときには頭がトリップするくらい嬉しかったはずなのに、今もらったメールにはうまく返事ができない。いじらしいねー自分がいやになるねー #
  • 14:34 @spicaststation ICU #
  • 15:36 くまさんbotの発言ってbotっぽくないんだよね、不思議 #
  • 16:54 17時締め切りのレジュメを華麗にpost! あとは明日の13時までに原稿組んでスライド仕上げるだけー #
  • 18:11 友達「原付講習マジ怖い、シートベルトつけてくれたらいいのに」 #
  • 20:24 mixiエコーでご飯相手募集したけど誰も捕まんなかったー!人徳ないってかなしいなー #
  • 20:26 @tohae さんま焼きました<3 #
  • 20:34 @spicaststation 4番っ #
  • 20:39 いただきます!!! movapic.com/pic/200910282039094ae82d5d798ec #
  • 21:03 映画に誘われた。でかける #
  • 23:52 帰ってきたっ。This is it(山形は公開初日?)を観ました。満席だった。よかったー #
  • 00:16 まとぺさんと4個違い…さゆ覚えた…!! #
  • 00:17 @natokazu ありがとうございます、また気が向いたら呼びます。生臭くなく焼けるように練習しておきます!! #
  • 00:20 @natokazu リアルバレ(?)して雲隠れしたって昨日言ってました、ID変えて生息してるはずです多分 #
  • 00:24 フォローしたままにしてればID変えたりしても追いかけてフォローできてるはず、たぶん #
  • 00:47 あー日付変わってる…うわ…お父さんお誕生日メール送らなくてごめんなさい… #
  • 01:10 ライフログとして movapic.com/pic/200910290110144ae86ce68e0e3 #
  • 01:27 gyazoたんをフル活用して明日のクソな発表用のクソなスライドを完成させる ふひひ #
Automatically shipped by LoudTwitter