• 03:55 アラフォーさんがmixiの日記やらボイスやらで風邪引いた、パン買う金もない、新型かも、呼吸困難←new! ってずっと言ってるんだけど何か差し入れでもしてあげた方がいいかしら、しないけど #
  • 12:44 pptファイルの入ったUSBを家のPCに差したまま出かけるとこだった…あぶないです。。あー、がんばれワタシ☆いってきます! #
  • 14:39 発表done! 喉元過ぎればなんとやら! #
  • 14:42 @HALKA797 なでなで。そこまで分析できてるならきっと大丈夫です、色々うまくいきますように。 #
  • 15:26 あたしも抱きつきたいしっ #
  • 15:59 静電気キター #
  • 16:29 @tohae あったかい飲み物用意して蒸気をあびる#
  • 17:06 二日連続で準備する30分前に「今日はバイト来なくていいですよ」連絡が入る…うぅ。いいんだけどさ、時給いい構内バイトするし、遊ぶし。ふいっ #
  • 17:27 @spicaststation 4番! #
  • 17:35 あー、また書籍部行くの忘れたー #
  • 20:34 バイトおわりー!友達んちまでおさんぽー #
  • 23:08 友人宅でグダグダなう #
  • 00:23 今日もシャワーじゃなくてお風呂に入りたいなぁ。でも10月のうちからこんなにお風呂充していたら冬が越せない気がするしガス代で破産してしまう気もする。でもさみーんだよっ。狭いバスタブでぬくぬくさせろっ。 #
  • 00:25 お風呂場に雑誌もケータイもiPhoneも持ち込まなければ解決する問題のような気がする<長風呂 上がったら電話して、と彼氏に言われたのでちゃっちゃと温まろう #
  • 00:46 結局お風呂の前におやすみコールしちゃった。さっきコーヒー飲んじゃったし明日は(明日も)大学午後からだし、がっつりお風呂タイムしてから長い夜を過ごそうかしら。。うむー #
  • 01:32 シャレオツ女子ごっこナウ 具体的にはローズの入浴剤を入れたバスタブの中でCHARAを聴いています #
  • 01:34 よし 洗顔してあがろう #
  • 01:51 お風呂あがった。よし、おさかな焼くぞっ #
  • 02:09 @natokazu さかなの賞味期限が今日+いっぱいあるから凍らせるけど個包装するのが面倒なのでひとつでも減らしたい+炊飯器に中途半端にご飯が残ってる+鍋にみそしる これでもまだ理由として不十分ですか! #
  • 02:12 あー、招待してくれた人よりレベルが高くなってしまうとなんだか申し訳ない気持ちになる… #mixiアプリ #
  • 02:21 @natokazu おにーさんも食べたらいいじゃない☆ #
Automatically shipped by LoudTwitter