• 03:26 学祭の写真、CDに焼いてって後輩に頼まれてたんだった。データを取捨選択してCDに焼くのってもしかして面倒…?うあー、来週にしてもらってもいいかなぁ… #
  • 03:28 炊飯器に予想以上にたくさんご飯が残っていたのでドンブリ飯状態になった。普通の食事でもこんなに食べないよー、おなかいっぱいー。むにゃむにゃ #
  • 12:18 ピース! #
  • 12:50 着替えdone 歯みがきnow ダッシュすれば間に合いはするんだろうけどもう既に出席を諦め気味である #
  • 12:53 @tohae 90分座って学生がグダグダとレジュメを読み上げるのをただ聞いているよりは、図書館でSPIの勉強でもした方が有益な時間を過ごせる気がしませんか(キリッ #
  • 12:56 明け方5時までダラダラ起きてついったーしたりmixiアプリしたりしてる人間が有益な時間云々とか言っちゃいけないですよね はは #
  • 12:58 @tohae SPIか自己分析か情報処理室の掃除してあぶく銭を稼ぐかします!おそらく片手間についったーはしますが!とはえさんも仕事しましょう! #
  • 12:59ダッシュすれば間に合うだろうな」っていうPostする暇があったらとっとと家を出るべきだった、なんて言わない こぼれたミルクはなんちゃらかんちゃらなのだ #
  • 13:03 彼氏がずっと片思いしていたひと(サークルの先輩)にマイミク申請した。変な勢いがないとこんなことできない。 #
  • 13:07 全休の日なんてつくったらきっと引きこもってハイジソまっしぐらだー!と思って毎日ひとつずつ授業がある時間割を作ったんだけど、どうせ一つなら[適当な恰好で|行かなくて]いいやーという思考回路になってしまうのでよくないなー。とか言いながら日焼け止めだけ塗ってでかける。 #
  • 15:07 えっなになに えんらくさんになにがあったの #
  • 15:13 うまづらさん…;; #
  • 15:43 おなかぐーぐータイム 授業さぼったんだからご飯くらいちゃんと食べてくればよかったなー もうちょっとしたら学食いこう #
  • 15:51 @tohae 一緒にごはんたべよー<3 #
  • 15:54 @tohae やったー!わたしは学食で170円のうどんか270円のカレーライスを食べますよ!とはえさんはどうしますか! #
  • 15:57 @tohae わーい!なかよし!! #
  • 16:03 SPIの勉強はやっていて楽しいんだけどなんだか攻撃になるというかイライラするというか刺々しくなってしまう気がする。大学受験を思い出すからか?でも延々と計算問題やったり分からなかった熟語やことわざを辞書で引いたりする作業は懐かしいし楽しい。 #
  • 16:21 カレーにするかうどんにするか決められなかったのでカレーうどんを食べている うまうま #
  • 17:08 ちょっと寝ようと思って図書館に来たけど、暖房入ってないし全然コソコソできてないコソコソ話が聞こえるしバイトの入り時刻が延びたし、むきーっ #
  • 18:06 @spicaststation 1がC で、2がAかなと思います…でも自信がないです>< #
  • 19:07 @mkg102 わー気づくの遅れてごめんなさい><同意してもらえて嬉しいです、お互いがんばりましょー! #
  • 20:26 45分だけ働くなどした #
  • 21:50 よし…おふろ…ふくを…ぬぐ…こたつを…でる…ううう… #
  • 22:22 うわー、ヤった人リストに入れられる人がいない これはゆゆしき事態… #
  • 22:25 @t_meitei ですよねー!よかった、ホッとしました☆ #
  • 22:28 10分で20人。mixi日記を更新した直後の足あとの数。 #
  • 22:30 あびるってゆったらあびるの!!!しゃわー!しゃわしゃわわわしゃわーー!!1 #
  • 23:05 @natokazu りょうかいです。プログラミングの授業のときに持っていきます。 #
  • 23:23 @natokazu 先生が見つけてきたら、にこやかに突っ込んでくれるはずです、たぶん。楽しみです。 #
  • 23:31 わん!わわわわんわん! #
  • 00:04 @彼氏 そんなに楽しそうに車トークされてもこまるし!わかんないし!必至でググりながら話についていってるし! #
  • 00:11 自分が入れられてるListの確認ってできないの? #
  • 00:13 @tohae がんばれがんばれ!あとよかったら方法を教えてください>< #
  • 00:15 @msax あっ、オフィシャルにあったんですね…!ありがとうございます!! #
  • 00:18 @tohae 把握しました。ありがとうございます! #
  • 00:21 Y大学関係者リストを作ろうかと思ったけど某サークルリストと化してしまうなぁと思った。うむー #
  • 00:29 はっ いまさら気付いた、ここ数日でだいぶフォロワーが増えたのはリスト機能のせい? #
  • 00:38 3P? #
  • 00:41 5P?6P?ってチーズじゃないんだからさっ! #
  • 00:42 @ymrl_iPhone 見つけました!ありがとうございます>< #
  • 01:13 しちじにおこしてね にこにこ #
  • 01:50 はちみつぺろぺろしてたらおなかが痛くなってきた。あたしは乳児かなにかか? #
  • 01:50 うぅ… #
  • 01:54 @riafel くまのプーさん的な何かだったら萌えたかもしれないですが、ジャージ姿のさえない女子大生では絵になりませんw #
  • 01:58 @riafel うう;;ありがとうございます><きゅん! #
  • 02:33 暗い部屋で布団の中にいるのに目が冴えちゃった。あぁーん #
Automatically shipped by LoudTwitter